何をやっても自身のない私これで良いのかな?が常につきまとう
本当の自分を見つけて、自信をつけたい!
絶賛、自分改造中のヤスです。

 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

にゃこ姉さんのビジネス講座

2回めのグルコンびっくりマーク

 

 

にゃこ姉さんの的確な指示が、

一人ひとりへ飛びますびっくり

 

 

すごい

プロだ

 

(いや、プロなんだけど)

 

 

他の人へのアドバイスも、とても為になるニコニコ

 

 

それ以前に、

どんなアドバイスをするのか

興味深々!!

 

 

 

 

 

ビジネス講座を受講したきっかけ

 

 

最初は

どんなふうにエネルギー論が

ビジネスにかかわるのかなはてなマーク

 

という好奇心だった

 

 

 

最近は

どうしたら

自分がもっと変われるかなはてなマーク

 

 

になっている!!

 

 

結局私は、

知識を得たいのではなくて、

 

自分が変われる手段

知りたかったんだびっくりマーク

 

 

どれだけ変わりたいんだ!私爆  笑

(すごく変わりたい飛び出すハート)

 

 

 

グルコンで、私へのアドバイスも頂いた

それは ブログの書き方ビックリマーク

 

 

 

うーん・・・はてなマーク滝汗

とりあえず、

同期のあやちゃんのブログを研究しよう笑笑い泣き

 

(あやちゃん、いつもありがとう飛び出すハート)

 

あやちゃんのブログ↓↓

 

 

 

研究成果が出て、

ブログが今より良くなると良いな爆  笑