人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

今から4年前、私は初めて久美子さんに会いに大阪まで行った。

 

 

 

 

 

その会場で初めて1人の女性と出会った。

 

 

彼女は滋賀に住む画家ヨシノちゃん。

 

 

 

その初対面の時のもの

 

 

 

 

 

ただ、このように座った位置が離れていたので

その日一言もお話していない。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

その時、ヨシノちゃんは、まだ普通のお仕事していて

 

これから絵を描く仕事をしていきたいんです。

 

と言っていたのをよく覚えている。

 

 

 

 

 

そのセミナーが終わってから

私はすぐ、久美子さんのビジネス講座を受講。

 

 

 

 

 

 

ヨシノちゃんとは連絡とる事も全くなかった。

 

 

 

 

 

ヨシノちゃんのブログはたまに見ていて

 

ある日、ヨシノちゃんが心臓の病気が発覚したという記事を読んで

 

心臓の病気をもつ私は居ても立っても居られず

 

思わず、コメントを入れた。

 

 

 

 

 

 

そこからたまーにやりとりする感じになったの。

 

 

 

 

 

出会った翌年、いきなり私は1月NYAKO-ENを発表。

 

 

 

 

 

 

もちろん、そんなことを思いついたのもその年末だし

ヨシノちゃんにも言ってなかった。

 

 

 

 

すると、宇宙の采配により

いきなり知らない奈良県の女性から主催したいとのお申し出があった。

 

 

 

 

 

それが奈良県在住のみかちゃん。

 

 

 

 

 

そして第一回のNYAKO-ENが奈良で行われたその会場に

なんと、滋賀のヨシノちゃんがいたの。

 

 

 

 

 

 

一番手前がヨシノちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENの二部の形ができあがったのも

この一回目の奈良から始まった。

 

 

 

 

 

 

みかちゃんとヨシノちゃんが知り合いだったなんて

私は知る由もなかった。

 

 

 

 

この時からヨシノちゃんは、いつか滋賀でやる時は協力するよ~!

って言ってくれていた。

 

 

 

 

私、この時、ヨシノちゃん以外

全員会った事のない人達ばかりだった。

 

 

 

 

ヨシノちゃんが声かけてくれて来てくれた人も多かった。

 

 

 

 

 

その約束を守ってあれから4年後

ついにヨシノちゃんの地元滋賀で

NYAKO-ENをやるよ~!

 

 

 

 

 

 

よしのちゃんはあの時の夢を叶えて

画家として生活している。

 

 

 

 

 

個展をやったり、外国に出かけて出展したり

幅広く活躍中!

 

 

 

 

 

インスタに色々作品出ているよ。

 

 

 

 

 

 

お互いに道は違うけれど

あの時出会った頃の夢を叶えている。

 

 

 

 

滋賀NYAKO-EN

 

2月17日 午前10時~

 

場所:大津ピアザ淡海

 

 

 

 

終わったあと、懇親会もあるよ。

詳しくはヨシノちゃんのブログ見てね。

下矢印

 

 

 

二人でインスタコラボで想いを話したよ。

 

 

 

アーカイブが残っているので聞いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々お申し込み頂いています。

 

気になった時は動いたほうがいいサイン。

 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENがあなたの魂の何かの扉を開けるよ。

 

 

 

 

愛に来てね~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ピンクハートにゃこ姉

 

 

LINE@登録

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!

画像をリック下矢印



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川(終了)
8/10 香川(終了)
9/16 大阪(終了)
11/11 和歌山(終了)
11/25 長野(終了)
 

2024年
2/17 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重
6/22  栃木
10/19 岡山
11/未定 島根
11/30 新潟
 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

インスタ

 

 

№1530 フォローしてね…