人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

先日から

ビジネス講座卒業生とインスタで

コラボlive配信している。

 

 

 

 

 

 

 

まずはトップバッターは

 

nanaちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信初めてで

緊張しているとおもいきや

 

いきなり登場がこれ!

 

 

 

 

 

えっ!誰?

 

 

 

 

 

 

 

大仏登場!!びっくりびっくりびっくり

 

 

初めて出るのだから

楽しい事やりたい!

と考えたのがこれだったとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nanaちゃん、もとからこんなに明るく

楽しい子だったわけではないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前に講座来た時は

このポーズばかりしていたwww

 

 

 

 

別名「私なんかポーズ」

「ザビエルポーズ」

 

 

 

ブログも全く書いたことがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

一回目で「ブログ書こうね」と言ったら

すぐに書き始めた。

 

 

 

 

 

とにかく素直!

すぐやる!

 

 

 

 

 

 

自己肯定感低かった彼女が

この半年間で

あっという間に激変した。

 

 

 

 

 

激変した理由はシンプル

 

 

 

 

決めて

聞いたこと

習ったことを

すぐに行動しただけ

 

 

 

 

ただそれだけなのよ!

 

 

 

その理由をたっぷり話してくれたよ。

 

 

 

 

 

 

その結果

どうなったかというと

 

 

 

 

 

半年間で自分に対して

責めたり

否定する事がほぼなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きかったのは

 

 

 

 

 

腹をくくる!

 

 

 

 

 

 

この言葉を本当の意味で理解して

行動してきたから

 

 

 

 

 

そして、この講座で習った事を素直に

 

そーなんだ!と思って

 

行動し続けてくれただけ。

 

 

 

 

 

 

順番としては

 

 

 

 

腹をくくる

 

下矢印

 

講座に飛び込む

 

下矢印

 

聞いたことをまずはやってみる

 

下矢印

 

やった結果に執着しないで

行動した事を自分で認める

 

下矢印

 

よくやった!できた!と

いい気分でいる。

 

下矢印

 

そして、次またやってみる!

 

下矢印

 

その繰り返し

 

 

 

 

 

 

結果はどうでもいい。

 

 

 

 

 

うまくいったらラッキー!

 

うまくいかなくても

行動できた自分

やれた自分に

オッケーを出す!

 

 

 

 

自分の行動できた部分だけを

褒めていく。

 

 

 

そして、行動し続ける。

 

 

 

ご機嫌で過ごす。

 

これは

エネルギーを落とさないという事

 

 

 

 

その繰り返しをしているだけで

 

なぜか、スイーツの注文が入ったり

 

素敵なご縁が繋がったり

 

どんどんいいことが舞い込んでくる。

 

 

 

 

 

 

気づくと自己否定しない自分になってる。

 

 

 

 

 

 

どんどん

ビジネス的にも形になっていってるのだ。

 

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

まさにエネルギー論どおりに

生きられるようになっていた。

 

 

 

 

インスタアーカイブで詳しく聞いてみてね。

 

 

 

 

nanaちゃんのスイーツは

本当に美味しいし

エネルギーいっぱい入ってるから

食べてみてほしい。

 

 

 

インスタのほうで

予約すればスイーツ注文できるみたいだから

気になる人は一度注文してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は同じく7期卒業生

 

acoちゃん

 

 

 

 

 

 

 

彼女は同期の中でも

一番うるさくてお話上手で

楽しくて、明るくて

その場をぱっと明るくしてくれる。

 

 

 

 

 

 

初回の講座でもこんな感じで

一番ニコニコ笑っている子。

 

 

 

そんな彼女もnanaちゃんと同じく

 

腹をくくって飛び込んできた子。

 

 

 

 

決める!

 

それがいかに重要か

 

 

 

 

 

 

acoの今の状況を聞き

もう少し待って

来年にしたら?

 

 

と言っても

 

 

今、どうしても変えたい!

今受けたい

 

と言って

 

言うことを聞かなかったくらいwww

 

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい!

と覚悟を決めていた。

 

 

 

 

 

 

去年闇落ちするような出来事があり

 

その傷も癒えぬまま講座に来て

 

その事を最初は口する事もできなかったのに

 

 

 

 

この半年でその出来事をネタにして

 

自分でセミナー開催するまでになった。

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

心が解放され

 

前を向いて歩き始めた。

 

 

 

 

 

 

 

acoちゃんのマヤ歴は

 

すごく適格に言い当ててくれるし

 

そのことで自分を知る事もできるので

 

自分の特性を活かしながら

 

人生を楽しむことができるよ。

 

 

 

 

アーカイブはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

彼女も講座に来るまでは

ブログも書いたことなかった。

 

 

やるとなったら

お得意の男性性で行動するaco

 

 

 

 

 

難解だったパートナーシップも

少しずつ自分で修正するようになったしね。笑

 

 

 

 

 

世の中のお母さんを笑顔にしたいという彼女は

 

マヤ歴をつかって

 

お子さんの特性を見て

親子関係がよくなるようにと

 

セッションを今、無料で限定募集しているよ。

 

 

インスタアカウント

aco_cocoro

から連絡してみてね。

 

 

 

 

二人の話を聞いていくと

共通するのは

 

変わる!と覚悟して決めて

 

それに対して絶対ぶれない心!

 

 

 

まさにそんな配信でしたよ。

 

 

 

二人が受けてくれたビジネス講座

オンラインクラス

今ならまだ間に合います。

 

 

 

リアルクラスは満席!

 

 

 

覚悟もったあなた!

 

公式Lineから

「飛び込む勇気」と送ってね。

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

飛び込んでおいで~!

 

 

 

にゃこ姉

ラブラブ

 

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川
8/10 香川
9/16 大阪
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
6/22  栃木
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

№1471   フォローしてね…

 

   下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村