『徹底的に自分を生きる』 | ♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

☆acoです☆わたしを思い切り表現したい♡我慢をしないで子どものように生きて行く♡と決めた私の記録♡周りの人を笑顔にしたい✨️という幼い頃からの願いを実現します☆いつからでも変えられる!!わたしを生きるを選ぼう*ˊᵕˋ*

 
 
 
 
自分を生きるってこういうことか
驚き
 
 
となった話気づき

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

女性とお母さんが笑顔なら

みんなが笑顔になるキラキラ

そんな世界をみんなで作りたいですラブラブ

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください虹 

 

 

 

1月から受講し始めた

にゃこ姉ライフチェンジビジネス講座乙女のトキメキ



 

毎回楽しく参加したこの講座も

6月でとうとう卒業泣


にゃこ姉の記事卒業グルコン






最後は吉良久美子さんをお迎えしての

グループコンサル飛び出すハート

 

 

新刊「マネーエネルギー論」に

1000人サインしないと帰れませんラブラブ

久美子さん全国行脚中乙女のトキメキ

直接お会いするチャンスですよ飛び出すハート

詳しくはブログをチェックです気づき

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 



 

始まる前にラブラブカンパーイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

卒業グルコンblog第二弾記事

第一弾はこちら

 

『『優しさと愛のエネルギー♡』』エネルギーモンスターは「Loveエネルギー」しかなかったよ感動と感謝と衝撃ワクワクとドキドキ 最高の1日を過ごしてきたよ   女性とお母さんが笑顔ならみ…リンクameblo.jp


 


 

2022年

わたしはわたしを幸せにする!

と決めてから

 

 

 

 

 


自分を生きる

 

 

 

 

 

を少しずつやっていたわたし

 

 

 

 

 

久美子さんのエネルギー論に

出会ってからは

 

 

 

 

「快」を選ぶ

「これがいい」を選ぶ

 

 

 

 

 

を意識してやってきた

・・・つもりだった笑

 

 

 

 

 

普段から久美子さんの

投稿・配信を視聴しているし

 

 

 

 

色々頭に入ってはいたけど

 

 

 

 

 

 

直接お話を聞いたら

自分を生きる・・・の

 

 

 

 

 

レベルが違うとわかった無気力

 

 

 

 

 

久美子さんの言葉たち

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

「ゴール設定は吉良久美子」

吉良久美子が自分の理想像キラキラ

24時間吉良久美子キラキラ

 

 

 

何にも諦めない

妥協しない

 

 

 

 

実験・検証が好き

 

 

 

 

決めたら嫌とか

やりたくないとかない

 

 

 

 

争わない・諦めが早い

できないものはできない

 

 

 

 

あの人だからそう言うふうにできるけど

わたしはどうやろう

 

 

 

 

「そうなりたい」

じゃなくて

「わたしがそれを再現したい」

 

 

 

 

その人みたいに頑張ってみようと

思ったことが一回もない

 

 

 

 

ビジネスの成功に対しては諦めない

人物像に対しては諦める

 

 

 

 

わたしはわたし

「嫌」っていう力が強い

 

 

 

 

うまくいかなかったら

全部見直す・改善

 

 

 

 

 

無気力無気力無気力

 

 



わたしはまだまだ妥協しとる…無気力





ゴール設定してるつもりだけど

出来てないかも…





ここへ行きたいはあるのに

いっぱいよそ見や寄り道してるかも驚き





まずはそこに向き合おう…驚き

 

 



成功している人は続けている人

 

 

 

 

ってよく言われてるのは

 

 

 

 

成功するまで続けるから

という話もたくさん聞いてきた

 

 

 

 

だけどやっぱり

直接話を聞くことは

 

 

 

 

エネルギーが全然違った!!

普段は情報として入ってきている感じで

 

 

 

 

この時は久美子さんのエネルギーを

感じているからか心に響く乙女のトキメキ

 

 

 

 

普段から

「欲しいものは全部手に入れる」

 



と言っている久美子さん

(kikoさんとのYouTubeでも話してた気づき


 

 

 

ケーキも2個食べたいのがあったら

食べきれなくても両方頼むラブラブ

それが久美子さん飛び出すハート

 

 

 

 

この日もチャーハンが出てきた時

 

 

 



 

ん??なんか食べ方が・・・

と思ってチラ見してたら

 

 

 

 

具材だけを箸で食べてる笑

 

 

 

 

 

「こういうことかーーー爆笑

 

 

 

 

 

ってなったよ飛び出すハート

食べたいものだけ食べる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ビジネスでも生き方・在り方でも

子育て・健康・美・学び

パートナーシップ・・・

 

 

 

 

どんなことでも

 

 

 

 

 

ゴール設定を

しているかどうか??

 

 

 

 

これにより

周りでなにがあったとしても





ぶれない自分のままやるべき事を

やっていけるかどうかが決まる

 

 

 

 

それも学んでいたけど

まだ決めきれていないってことだよね

 驚き

 

 

 

ビジネス・パートナーシップ・子育て

たくさんいただいたアドバイス

 

 

 

 

無駄にしないよう実践していくぞグー

 

 

 


nanaちゃんの美味しいスイーツと

久美子さんクッキー可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 


久美子さんの本乙女のトキメキおすすめ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 blogの全ての画像はかえるくんの作品キラキラ

 

カメラマンかえるくんカエル

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

  

 

お読みいただき 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*

 

 

 

 


マヤ暦&易経で

4日間楽しく充実して過ごそうラブラブ

4日間のエネルギーの流れを

活用しちゃおうラブラブ

 

 

気持ちが落ちても

流れのせいにしちゃお飛び出すハート

 

 

周囲に振り回されることなく

日々を楽しく過ごすために

acoの氣づきと共に4日に一度配信します乙女のトキメキ

 

 

acoのサービスのご案内は

は公式ラインの

ご登録者様から優先します乙女のトキメキ

クリックして登録してねニコニコ飛び出すハート
⬇︎⬇︎⬇︎
 

友だち追加

 

配信に反応してくれたら
めっちゃ喜びますニコニコ飛び出すハート

 

スタンプや感想・報告大歓迎乙女のトキメキ

質問やお問い合わせもどうぞラブラブ

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

まじかるクラウンacoのmenuまじかるクラウン
 

欲張りマヤ暦セッション

 

 

自分の魂の正位置に戻るきっかけになるキラキラ

今までの答え合わせもできるよハート

90分

 

基本のマヤ暦セッション

 

自分で決めてきたと言われる誕生日バースデーケーキ

人生をどんな風に決めてきたのかを知って

これからどうなりたいのか

あなたの望みを知りどうしていくのかを

決めていく時間にウエディングケーキ

75分

 

お悩み解消セッション

 

今を知り・なりたいあなたへ向けて

行動していきましょコーヒー

75分


2回目以降のセッション

有料セッションを受けたことのある方限定

今の流れやお悩みなどなど

どんなお話でもお聴きしますジンジャーブレッドマン

60分

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

 

定期セッション

 

マヤの切り替え時期は

エネルギーが変化するので

その時期ごとにセッションをする

と更に流れに乗りやすくなります乙女のトキメキ

 


継続セッション

 

LINEし放題プラス定期的に
メッセージをお送りしながら

「魂の正位置」

のあなたで過ごしていけるよう

伴走していきます💕
 

 

 

Instagram

こちらをメインで発信しています気づき

 

毎日何かのストーリー上げていますラブラブ

フォロー喜びますーニコニコ飛び出すハート

DMからのお問い合わせもどうぞ音符

 

 Instagram