今までの選択は全て必要だった☆∻∹⋰⋰ | ♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

♡自分の中の無邪気な姫の望みを叶える♡どんなわたしもall okするblog♡

☆acoです☆わたしを思い切り表現したい♡我慢をしないで子どものように生きて行く♡と決めた私の記録♡周りの人を笑顔にしたい✨️という幼い頃からの願いを実現します☆いつからでも変えられる!!わたしを生きるを選ぼう*ˊᵕˋ*

 

 

あなたが今まで選択してきたこと

 

それがあなたにとって

どんな事だとしても

 

その時はそれを選択する事が

必要だったキラキラ

 

これからは

どうしていきたいかを意識して

選択して行こう宝石赤

 

いつでも

「今」がゼロ地点乙女のトキメキ

 

今から新しく変えられる乙女のトキメキ

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

女性とお母さんが笑顔なら

みんなが笑顔になるキラキラ

 

をモットーに女性が

我慢しないで楽に生きる方法や

考え方を発信していますラブラブ

 

自己紹介はプロフィールをご覧ください虹 

 

 

 

 ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

『赤い地球の13日間』が始まっていますハート

この期間についてInstagramに投稿

していますのでぜひ見て下さいラブラブ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

娘のダンス教室のママ友ちゃんが

マヤ暦セッションを受けてくれました飛び出すハート

 

 

娘たちが遊びたいというので

我が家で開催することにハート

 

 

 

映えるかわいいゼリーを

子ども達に買ってきてくれた流れ星

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

yちゃんは

 

「早く大人になる必要があった人」

 

 

 

生まれた環境や置かれた立場

 

 

 

それを嘆いてそこから目を背けるのではなく

 

 

 

しっかりと現状を見つめながら

 

 

 

その時にできることを

一つ一つしていくことで

 

 

 

前に進んできた人キラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

以前のわたしは

いつも怒っていたのよむかつき

 

 

 

なんでわたしばかり・・・ムカムカ

 

 

 

なんでこんな世の中なんだろう・・・ムカムカ

 

 

 

わたしは悪くないのに炎

 

 

 

いつになったら良くなるんだろう?えーん

 

 

 

って・・・悲劇のヒロインちゃんハイヒール

 

 

 

怒りすぎてていつも頭痛笑い泣き

 

 

 

 環境や人や世界って

変わらないと思っていた

 

 

 

『自分が変わると世界が変わる』

 

 

 

なんてことも知らなかったし

 

 

 

そもそも

「自分が変わる」と言う選択肢

がある事も知らなかった真顔

 

 

 

無知すぎる

人任せすぎるわたしの人生驚き

 

 

 

 

yちゃんみたいに10代から

 

 

 

自分の力でなんとかしようって

 

 

 

思うことができなかった

 

 

 

yちゃんは

「必然の行動だった」

というようなことを言っていたけど

 

 

 

 環境なんて関係ない

子どもだもん

 

 

 

もっと甘えたかったよねヒヨコ

 

 

 

yちゃんはマヤ暦セッションの感想に

答え合わせだったって書いてくれた

 

 

 

セッション後に

わたしが勝手に感じたことは

 

 

 

小さい頃のyちゃんが今まで

色々思っていたことを外に出すことができて

喜んでるみたいだな・・・ハート

 

 

 

 

ていうことと

 

 

 

 

子どもの頃我慢していたことを

今はもう我慢しなくていいよって

伝えて欲しがってるっていうことラブラブ

 

 

 

yちゃんからいただいたアンケート

載せさせていただきますハート

 

 


☆何故acoのセミナーを

受けようと思いましたか?

 

マヤ暦って言葉は知ってたし

気になっていたけど

今まで機会もなく

周りにもいなかった

あこちゃんのお人柄を見て

聞いてみたいと思った

 
(aco)

会うたびに氣になると言ってくれて
今回受けてもらえて嬉しいニコニコ

ありがとうラブラブ

 

 

☆受けてみて気づきや

変化はありましたか?

 

 

ほぼ答え合わせだったけど

だからこそ自分の

今までの価値観や

選んできた事に納得もしたし

励みになった

 

やっぱりなるべくして

今の自分の人生が

あるんだなと思った

 

先の事は分からないし

今選ぶ事や思う事が

正しいのか

 

今は分からないけど、

きっとまた振り返った時に

「導かれたんだな」

と思えたり自信になるように

自分の人生の流れに

上手くのって

1日1日を生きていきたい

 
 

 (aco)

感想からもyちゃんの
今までの在り方や
誠実さや真っ直ぐさが
伝わってきました

 

今はもう大人でお母さんキラキラ

娘ちゃんから感じることが

いろいろあると思うキラキラ

子どもって
もっとこうしていいんだよー?って
教えてくれるんだよね
宝石赤

 

これからは娘ちゃんにするのと

同じように本音のyちゃんの

願いや想いを

たくさん聞いてあげて

一緒に丸ごと

叶えていってね気づき

 

娘ちゃんもyちゃんも

どっちも大切な存在虹


 

☆acoの印象はどうでしたか?

 

 

凄く話しやすかったよ!

言葉を選びながら

寄り添いながら

話してくれてるなぁって思った

だからたくさん

自分の事を話してしまったよ😂

たくさん聞いてくれてありがとう!

 

 

(aco)


たくさん話してくれて

とってもうれしかったです乙女のトキメキ

 

ありがとうニコニコ飛び出すハート

 

 
 

☆acoのセミナーの良いところは?

 

対面だったのが1番良かった

やっぱり同じ空間で

顔見て話す事で

自分の中の「これを話そう」

のハードルが下がる

でも話すからこそ

セッションシートと

照らし合わせた時に

「そうそう!」って納得も

共感も生まれたんだと思う。
 

(aco)

 

まだ友人しか対面セッションの

経験がないから

リクエストあったら

開催したいな乙女のトキメキ

 

☆acoのセミナーを

勧めるのならばどんな人に

勧めますか?

 

この人にもセッションで

知る事で良い影響が

あって欲しい」って私が思う人

 

(aco)

ニコニコそんな方がいたら

繋がりたいですハート

ありがとう飛び出すハート
 

 

 yちゃんハート

たくさんの素敵なご感想を

ありがとうございましたピンク薔薇

 

娘同士が『鏡の向こうキン』

『もう1人の自分』と言われるナンバー

の組み合わせでした飛び出すハート

 

お互い何か気づくことや感じる事が

あるのかな?

いい影響を与え合えると嬉しいなーラブラブラブラブ

 

 

読んでくださり

ありがとうございました✨

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*

 

 

ビジネスを学んだにゃこ姉ちゃんと

インスタライブをしたよラブラブ

 

わたしの色々&ビジネス講座のこと

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ビジネス講座を受けるきっかけとなった

吉良久美子さんラブラブ

 

著書「マネーエネルギー論」

1000人サインするまで帰れまセン気づき

 

全国行脚中飛び出すハート

 

次回は宮崎・鹿児島気づき

直接お逢いすることお勧めです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

マヤ暦&易経で

4日間楽しく充実して過ごそうラブラブ

4日間のエネルギーの流れを

活用しちゃおうラブラブ

 

 

気持ちが落ちても

流れのせいにしちゃお飛び出すハート

 

 

周囲に振り回されることなく

日々を楽しく過ごすために

acoの氣づきと共に4日に一度配信します乙女のトキメキ

 

 

質問・お問い合わせもこちらから

クリックして登録してねニコニコ飛び出すハート
⬇︎⬇︎⬇︎

 

友だち追加