人の心の鍵を開ける

 

 

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

ビジネス講座7期のみんなが

 

楽しみにしていたこの日

 

みんなが緊張してお迎えしたのは

 

この講座の創始者久美子さん

 

 

 

写真はすべてかえる君

https://kaerunrun.wixsite.com/mysite

 
 
 
 

卒業パーティーグルコン

 

 

スタート!

 

 

 

この日のために、高知や広島からのオンライン組も参加

 

 

 

聞きたいことを

みんな片っ端から質問していった。

 

 

 

acoの矢継ぎ早の質問にも

 

 

 

 

即返ってくる言葉に

 

 

 

うわっ!まさにそうでしたー

(笑ってごまかすしかないwww)

 

 

 

久美子:この人、よく言うわよね~

aco:イタタ・・・アチャ~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんがいつも言っている

 

 

ビジネスはファンタージじゃない!

 

 

いくら見えない世界のエネルギーつかうと言っても

ビジネスはやらなきゃいけない3次元の行動があってこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

久美子さんの話にくぎ付けだった。

 

 

 

 

 

久美子さんのビジネス初期の話

 

 

 

 

 

 

ビジネスに関する考え方

 

 

 

 

 

 

自分ができると信じるチカラ

 

 

 

 

 

現実を創りだすチカラ

 

 

 

 

 

自分達にない概念を聞いて

 

うなったり、ほぉ~ってなったり

 

 

 

 

 

久美子さんは

ビジネスに関して天才的な才能があり

 

 

久美子さんのものの捉え方や

 

在り方や考え方を

 

思いきり盗める機会。

 

 

 

学校はカンニングはダメだけど

 

ビジネスはカンニングいいんだよ!

 

むしろ、どんどんしたらいい!

 

 

私はね、人と比べた事がないの。

 

 

人と比べて落ち込む人は

その人みたいになれると

思ってるからなんだよね。

 

 

私はもともと自己肯定感低いから

なれるとそもそも思ってないから。

 

 

落ち込む人って

自己肯定感高いんだよね。

 

 

 

 

あぁ、確かに~!!

(衝撃の事実)ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

うわぁーー!

 

 

 

 

 

あーそうだ!

 

 

 

 

 

やだー!そういうことかっ!

 

 

 

 

 

受ける~!

 

 

 

 

 

えー!ビックリ!

 

 

 

 

 

もう、恥ずかしい~!

 

 

 

 

 

 

どんな質問にも

愛いっぱいの答えが返ってくる。

 

 

 

 

言葉の裏にあるエネルギーを読み取り

ビジネスで大切なこと

これからやっていってほしいことを

一生懸命伝えてくださった。

 

 

 

 

全てはそこにお客様への愛、私達への愛、

この講座への愛が感じられた。

 

 

 

 

 

それを聞いていると

自然にウルウルと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの様子をみながら

みんなのこの5か月間を思い出していた。

 

 

 

 

そして、その成長に目を細めていた。

 

 

 

 

 

1月1回目

 

 

 

 

2月2回目

 

 

 

 

 

3月3回目

 

 

 

 

 

4月4回目

 

 

 

 

5月5回目

 

 

 

 

おえ~ってなりながら

全員で頑張ったゆにらぶマルシェ

 

 

 

 

みんな、これから個々に

ビジネスをスタートさせていく。

 

 

 

 

 

 

 

あの時のひたむきさがあれば

 

あの時の一生懸命さがあれば

 

あの時のあきらめない心があれば

 

 

 

 

 

絶対大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストのエニクイラが

久美子さんの曲を作ってきてくれたので

久美子さんに聞いてもらった。

 

 

 

 

 

私達も聞いていなかったので

一緒に聞いた。

 

 

 

 

 

 

すごく真剣に聞いてくださった。

 

 

 

 

その曲はこちら(エニクイラのチャンネル)

下矢印

 

 

 

 

 

とても喜んでくださった。

 

 

 

すごく素敵な歌に仕上がっていて

すごーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

acoが描いた絵(可愛い~ラブラブ

 

 

私の絵

 

 

 

かえる君の似顔絵に久美子さん大爆笑!

 

 

 

 

 

nanaちゃんの手作りのスイーツ

 

 

 

 

 

箱が可愛すぎる~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aco

 

 

 

 

そらりく

 

 

 

 

エニクイラ

 

 

 

 

nana

 

 

 

 

貴歩

 

 

 

 

満友美

 

 

卒業おめでとう!!

 

飛び込んできてくれて

ありがとう!!

 

自信もって進んでね。

 

 

 

 

自分らしくいつでも前を向いて

やりたいこと何でもやっちゃってね。

 

 

 

 

どうしても苦しくなった時は

いつでも実家に戻っておいでww

 

 

 

 

にゃこ姉ちゃんはいつでも

みんなを見ているからね。

 

 

 

 

みんなの事を待っている人がいるよ。

 

 

 

 

みんなに愛を届けておいで!

 

 

 

*なぜかこの8期では

にゃこ姉ちゃんと呼ばれるようになったw

 

 

 

 

 

久美子さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次期ビジネス講座8期

 

無料説明会、もうすぐ締め切ります。

 

 

 

 

残席が少なくなってきました。

 

 

 

 

「飛び込む勇気」と送ってね。

 

 

 

 

 

ビジネス学んだけど

 

ストップしている人も

 

遠慮せずにどうぞ!

 

 

にゃこ姉ラブラブ

 

LINE@登録

下矢印

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

今後のNYAKO-EN予定(2023) 

1/15 東京(終了)
4/9 長崎 (終了)
5/27 京都(終了)
6/21 神奈川
8/10 香川
9/16 大阪
11/11 和歌山
11/25 長野 

2024年
2/未定 滋賀
3/9 群馬
4/14 茨城
5/未定 三重or岐阜
 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印クリックして申請してね

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

とびだすうさぎ2№1465  フォローしてね…

みんなのクリックのおかげさま~

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村