人の心の鍵を開ける

 

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
今月3/25
ゆにらぶマルシェ
 
 
 
 

「チームにゃこ姉」

 

 

 

 

5人目

 

ビジネス講座7期現役生

シンガーソングライター

エニクイラ

 

 

彼女は降りてきた言葉に

メロディ―を乗せて

歌をうたっている。

 

 

 

 

言葉が勝手におりてくる

湧いてくるとも表現していた。

 

 

 

 

 

 

 

歌が大好きで

その人の想いを

歌にするのも得意だ。

 

 

 

 

今回のマルシェでやってくれるのは

 

即興であなたの歌を創って

その場で歌うというもの。

 

 

 

 

 

私も実際創るところ見てみたい!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはエニクイラのブログを見てね。

下矢印

 

 

今はAI作曲ツールなるものがあるらしい。

(進んでいるんだね~)

 

 

 

エニクイラのYouTubeチャンネル

 

 

 

世界でひとつの

あなただけの歌を創ってもらいませんか?

 

 

 

おまけとして

 

娘ちゃんがメイクアップアーティストの卵で

ワンポイントメイクのサービス付き

 

 

目の前でエニクイラが

あなたのために創った歌を歌ってくれるよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

6人目

 

ビジネス講座7期現役生

ハンドメイド魔術師

ざびえるん

 

 

ざびえるんは、モノづくりが好きで好きでたまらない人。

 

 

時間を忘れて夢中になるもの

 

それが刺繍であったり、小物づくりであったり

 

才能が輝く時間が彼女にとっての手作り時間。

 

 

 

 

 

 

彼女はもともと自信のない子だった。

 

自分なんて・・・が強かった。

 

 

でも

ビジネス講座に行くと決めた時の

彼女の覚悟が凄かった。

下矢印

 

 

 

出店の作品の一例

 

エネルギーキーホルダー

 

 

 

ふぁ~ラブバッジ

 

 

まだ制作途中の作品

このように一刺し一刺し愛をこめて

手間暇かけているの。

 

 

時間と愛をかけてる。

 

 

 

ちなみに、講座の時に

にゃこ姉キャラクターのにゃんこ先生を

刺繍して作ってきてくれた。

 

 

まだまだ、当日までに増える予定なので

 

お楽しみに~ラブラブ

 

デザイン制作カエル君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

とびだすうさぎ2№1284  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村