こんにちは、ざびえるんです。

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください立ち上がる

 

 

 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 
 

講座中の写真は

 

天才プロカメラマン

 

かえるさんの撮影ですカエル

 

 

 
 

現在

 

にゃこ姉さんの

 

自分ビジネス講座を受講中鉛筆

 

 

にゃこ姉さんオッドアイ猫

 
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨
 
 
ワタクシ、ものづくり(主に小物雑貨)
 
が大好きですニコニコ
 
 
好きになったきっかけは
 
なんやったんやろう凝視
 
と思い返してみると
 
 
 
 
・・
 
 
・・・
 
 
 
 
 
まったく覚えてない 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
 
 
 
いつの間にか好きになってて
 
いつの間にか作るようになってた
 
 
 
でも
 
作り出すと夢中になりすぎて
 
早朝から作り始めて
 
気付いたら外が真っ暗になってた驚きとか
 
 
次の日仕事やから寝なあかんと思いつつ
 
「もうちょっとだけよだれ」とか
 
「あとちょっとここまでよだれ」とか
 
思ってたら
 
全然止められへん
 
 
 
それぐらい
 
作るのが好きで
 
ずーーーーーっと作ってられる
 
 
 
作ってる間
 
はぁ~目がハート」のエネルギー
 
放出しまくり雷
 
 
 
 
 
っで、
 
その作った物を持ってると
 
気分がめっちゃ上がる上矢印上矢印
 
はぁ~目がハート」って
 
めっちゃしあわせになるほんわか
 
 
 
 
よくよく考えてみたら
 
販売してる物で
 
自分が「好きー目がハート」って
 
なるものがなかなかないから
 
それやったら自分で作ろ凝視」ってなって
 
ものづくりを始めたんやわ電球
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
先日
 
にゃこ姉さんの
 

2回目のビジネス講座を受けてきました歩く

今回もチョーかっこよくて

チョー美しかったにゃこ姉さん目がハート

 
 
その時
 
自分が自分の商品の1番のファンになる
 
って教えてもらって
 
その時はただただ納得するだけやったけど
 
こうやってブログを書きながら
 
ものづくりに対する思いを振り返ってみると
 
昔からすでに自分の作った物の
 
大ファンやった事に気づいた驚き
 
 
 
 
周りに
 
なにそれ!?不満」とか
 
かわいくなーい不満」とか
 
おかしいやん不満」とか
 
なんて言われても
 
うちが好きやねんから物申す
 
テンション上がるねんから物申す
 
「はぁ~目がハート」ってしあわせエネルギー
 
めっちゃ出るねんから物申す
 
誰に何を言われても気にせず
 
自分の好きを100%出していこっと歩く
 
 
 
 
 
自分の好きな物を身に着けて
 
いっぱい幸せを感じようほんわか
 
 
今まで作った物いろいろ
スマホカバー
 
刺繍のブローチ
 
イレギュラースカート
 
デニムのリメイクバッグ
 
 
 
 
そんな
 
はぁ~目がハート」なエネルギーを
 
いっぱい込めた商品で
 
他の方にも「はぁ~目がハート」なしあわせを
 
感じてほしいと思い
 
 
 
 
ゆにらぶマルシェで
 
出店デビューします
 


 
 
吉良久美子さんおすましペガサス
 
 
 
そして
 
チームにゃこ姉に入れてもらえた大泣き大泣き大泣き

看板がかわいすぎて無駄に貼る昇天
 
 
 
 
今回のマルシェ
 
「私の中に住む小さい女の子ざびえるんの
 
  好きだけを詰め込んだおうち」
 
というイメージにしていますうさぎのぬいぐるみ

 
なによりも自分が楽しんで
 
来てくださった方や
 
前を通ってくださった方に
 
楽しいエネルギーをたくさん感じてもらって
 
笑顔になっていただけるような
 
ブースを目指しますほんわか
 
 
 
出店予定商品パンダ
 
まだまだ途中段階ですが・・・
 

エネルギー型キーホルダー 
 
 
「はぁ~目がハート」なバッジ
 
 

刺繍の吉良久美子さん語録キーホルダー

(試作中)

 


しずく型きんちゃく



きんちゃくのその他の柄


・・・写真随時UP予定

 

 

 

全て

 

今回のマルシェ用に制作していますニコニコ

 

 

 

全て手作業で

 

1点1点思いを込めたいので

 

あまり数は作れませんぐすん

 

 

 

そして

 

形もお顔も微妙に違いますにっこり

 

相性の良い子と出会えましたら

 

是非連れて帰ってあげてくださいニコニコ

 

 

 

 

みなさんにお会いできる事を

 

こころから楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 
 

最後まで読んでくださってありがとうございましたコアラ

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録よろしくお願いしますヒヨコ

 

 

 

 

お菓子作りとものづくりのインスタやってます歩く

 

お菓子カップケーキ


 

 

ハンドメイド手袋