人の心の鍵を開ける

 

講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
今月3/25
ゆにらぶマルシェ
 
 
 
 

「チームにゃこ姉」

 

 

 

 

3人目

 

ビジネス講座1期卒業

ぽわぽわ恋愛カウンセラー

みやこ

 

 

 

講座生の中では一番古い私を知っているのがみやちゃん。

 

 

 

 

 

私が久美子さんと出会う前の

イメージトレーナーの時を知っている。

 

 

 

 

 

 

その頃、私の個人セッションを受けてくれたのが

最初の出会い!

 

 

 

 

 

 

そのころのみやちゃんとは比べものにならないくらい

大きく変わった彼女。

 

 

 

 

 

その後、久美子さんを招致した兵庫のイベントでは

唯一顔出ししたくない!と暗かったwww

 

 

 

 

 

 

その後

私のビジネス講座一期を大阪で受講!

 

 

 

 

卒業後

色々な講師の講座やコンサルを受けながら

着実に一歩一歩進んできた。

 

 

 

 

 

 

実は

久美子さんの潜在感覚メソッド1期の同期生。

 

 

 

 

 

当日、会場にみやこちゃんの顔があった時

超びっくりしたのを覚えている。

 

 

 

 

 

 

彼女は本当に怖い事を次々やっていったのだ。

 

 

 

 

 

 

とんでもなく怖い事をヒーヒー言いながら

やってきたのだった。

 

 

 

 

 

 

そして素敵な彼氏をみつけ

自分の拗れた経験を何度もやりながら

思い込みを外していった。

 

 

 

 

 

 

そんな彼女だからこそ

できない人の気持ちもわかるし

 

どうしたらいいのかを

 

実践してきた実体験からわかりやすく教えてくれる。

 

 

 

 

 

恋愛女子に贈るセッション。

下矢印

 

 

自分の思い込みって自分じゃ意外と気づかない。

 

気軽に相談してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

4人目

 

ビジネス講座2期大阪卒業

元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーター

あっきー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

12月のクリスマスマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

経験豊富なチームのリーダー各のあっきー!

 

 

 

 

 

 

 

あっきーはナースのお仕事をこなしながら

自分ビジネスをバンバンやってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっきーはめちゃくちゃ資格をもっている。

(数えたら10個はあったような滝汗

 

 

 

その中でも一番自分にとってしたいこと

しっくりくるのが

元の氣レイキだった。

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座卒業後も

私のグルコン、個人コンサルを受けていて

常に学びをしながら

 

自分をブラッシュアップさせている。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人コンサルの中で

 

レイキというものが

単に身体の状態を整えて

氣の巡りを良くしていくものかと思っていたら

 

 

 

 

美容にも使えると聞いて

 

なぬーーっ!

びっくりびっくりびっくり

 

となった私てへぺろ

 

それめっちゃ気になるーと。

 

 

 

 

 

 

 

他にも

レイキで

その人のエネルギーがわかるというもの。

 

 

 

 

 

その人のエネルギーの弱いところなどや

その人のエネルギー状態まで

いわば波動が読み取れるというのだ。

 

 

 

 

 

 

これもすごく面白いと思い

あっきーにそれやってみよう!となり

決定したのが

今回の三つのメニュー!

 

 

 

 

制作by かえるんるん

 

 

 

①従来の元の氣レイキ、お手当体験

 

 

②元の氣レイキビューティー体験

 

 

③元の氣オリジナル、波動リーディング体験

 

 

 

 

お好きなものを受けてみてね。

 

 


 

 

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

とびだすうさぎ2№1283  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村