思い込みフィルターを外したわたしで
恋も人生も思い通り♡

ぽやぽやほんわか恋愛コンサルタント
みやこです

ご覧いただきありがとうございます♡

プロフィールはこちら






家族の1番は妹。


学校の中のわたしはクラスメイトのその他大勢。


ずっと孤独感を抱えてて、

ずーっと誰かの1番の存在になりたかった。


でもそうなれないまま大人になり何年も過ぎた。








「今がいい時期なんだから」


「今のうちに結婚しといたほうがいいよ」


そんな言葉に

いい時期にひとりきりでいる自分

がダメなやつのように思えて

無理やり行動し始めた。



行動しても好きかもって思える人に、不安から試すような行動をしてしまったり、




この人ならわたしを1番にしてくれそうって人とも相手の気持ちを信じきれなくて、付き合うとかの関係には発展しなかった。






いつだって自分が大事で、

もっと望んで良くて、

人生は思った以上に幸せになる。





潜在意識や心のことを学んでから散々そんな現実を体験してきたけれど、


この恋愛に関連する問題ではそう信じることはできず、拗らせたままだった。








そんな私が彼のたったひとりの人になれたのは、思い込みフィルターと向き合ったから。




思い込みフィルターと向き合う前は、現実を変えるには行動が必須っていうことも知っていたけど、どうしても動けないってことも多かった。




思い込みフィルターの仕組みを知ると、

なんだか体が緩んで行動することが軽くなった。




フィルターを外すための行動してみると、

本当に大丈夫の結果にしかならなかった。



そうやって向き合って外してを続けていると、

アプリで出会う人は私の気持ちを大事にしてくれる人ばかりになった。




女性不信で誰とも付き合う気もなかった彼が

勝手に私を彼女として扱い始め、

本当に大事にしてくれるようになった。









ひとりでいた時も楽しいことはたくさんあったし、彼がいてもいなくてもわたしは幸せになっていくことは変わらないんだけど、





でも彼がいることでの圧倒的な安心感を確かに感じることができて


毎日満たされて幸せを感じてる





こんだけ拗らせてきたわたしでも

大丈夫だったからこそ


この自分の思い込みフィルターと向き合って


好きな人から体の底から愛されて

満たされる体験を味わって欲しい!







そんなわたしが

ゆにらぶマルシェで提供するメニューは、




拗らせ女子が愛され女子になる

思い込みフィルター外し プチセッション





お客様からのお悩みを一つ聞いて、思い込みフィルターに気づくワンポイントアドバイスをお伝えします










201500円でご提供するんだけど、

公式LINE特典


事前予約していただくと、

500円割引で受けることができるよ



予約できる時間帯は、

11:00

12:00

13:00

14:00

15:00

16:00

6枠です♡




ぜひ公式LINEから

「マルシェ予約」とメッセージしてね✨





ゆにらぶマルシェという

愛と挑戦がいっぱいの場を

みんなで楽しみたいので、


ぜひわたしのブースまで

遊びにきてくれると本当に嬉しい!






マルシェの詳細です


日時:2023325日(土)

時間:11:0017:00

場所:東京、大手町サンケイホール


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️












当日お会いできるのを楽しみに待ってます!


わからないことがあったら

気軽に公式ラインからメッセージしてね😍💕






待ってるよー!




関連記事




#ゆにらぶマルシェ 

#吉良久美子

#LSU





 



\最新情報/

【ゆにらぶマルシェ出店決定】


3/25東京大手町サンケイプラザで行われるゆにらぶマルシェに出店するよほんわか

みんな遊びに来てね♡

マルシェのメニューへのご質問、予約は公式LINEから
「マルシェ」とメッセージしてね
ニコニコ


友だち追加

 




マルシェの日は予定ある🥲

マルシェまでまてない!って方♡


こちらはご希望の日時を相談して

お家でリラックスしながら受けられますほんわか

 

現在募集中のメニュー

 

パートナーシップを通して自分の思い込みフィルターと向き合うセッション

 

今できる一歩を一緒にやってみよ♡

 

お申し込みは公式LINEから
「セッション」とメッセージしてね。


メニューの詳しい内容は
こちらから確認してね💁‍♀️


 

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば
LINEからお気軽に連絡してね♡

友だち追加

 
 
Instagramはこちら♡