ご覧いただきありがとうございます。

思い込みフィルターを外したわたしで
恋も人生も思い通り♡

ぽやぽやほんわか恋愛コンサルタント
みやこです

プロフィールはこちら




わたしは今、吉村ゆきちゃん


のビジネスグルコンで

サポートを受けながら活動をしてるんやけど



始まってからずーっと

軸がブレブレになってたの;∀;)





自分の中で受け入れることが怖いことがあって、そのことをゆきちゃんや仲間の前で言い出すことができなかった。


みんなにそのことを言ったら


呆れられちゃうんじゃないか、

嫌われちゃうんじゃないか

またひとりぼっちに

戻ってしまうんじゃないか



そうやって怖くて

ずっと行動できないでいた💦




言わない間も、

いろんな方に

「言った方がいいよ」

「そのためにサポート受けてるんでしょ?」

ってさんざん言われて😭



本当に言いたくなかったけど

言ってみることにした。




そしたらね、

わたしが想定してた怖いことは

なんも起こらなかったよ☺️





ゆきちゃんにも新たな課題をもらい、



それも「やだなー!!」って言いながら

やってみたら、



ずっと燻ってたモヤモヤが

晴れてきたような感じがしてる









本当に自分の「思い込みフィルター」って

自分一人で外そうと思っても難しいの。



そもそも無意識に

フィルターがないふりをしたり、



フィルターを外す行動を

絶妙に逸らそうとするからね😂



この数ヶ月落ち込むこともあったけど

この経験から、

「思い込みフィルターを外す」ことって

本当に大切だと改めて実感したし、



もっともっと伝えていきたいなー!!

って思った





もやもやが晴れたわたしは

自分のメニューについても


さらにわたしが届けたくて

手に取ってくれた

お客さまの未来がわかりやすいように


試行錯誤して

ようやく形になりました



これを325日のマルシェでは

プチセッションとして提供するよ!








過去のわたしは、


いつも好きな人から好かれてるのか

不安に思ったり、

彼との関係が発展しなかったり、

そうやって拗らせて過ごしてきてた。




相手がどうこうしてくれたら

解決できる問題なんじゃなくて、

自分の在り方がズレてただけだったの。



自分が「どうせ愛されない」

って思い込んでたから



彼からの好意も信じられなかったし、

ずっと不安が消えなかった。



でもね、

自分の思い込みフィルターと

向き合って外したら



彼から「愛されてる

って信じられるようになったし、

彼との関係も発展したの。


彼から毎日ずっと愛情を確認しなくても

自分の中の確かな安心感に包まれて

日々を送れるようになったし、


そうやって過ごしていくと

さらに人生が満たされていくようになったんだ





思い込みフィルターと向き合ったら、

人生をもっと幸せに満たしていける。


わたしの人生激変をメニューにした




彼との関係が続かない、

発展しない拗らせ女子が

愛され女子になる

思い込みフィルターセッション   


マルシェではそれを体験してもらえるように

プチセッションとして提供するよー!


お客様からのお悩みを一つ聞いて、思い込みフィルターに気づくワンポイントアドバイスをお伝えします








201500円で提供するんだけど、

公式LINE特典


事前予約していただくと、

500円割引で受けることができるよ



予約できる時間帯は、

11:00

12:00

13:00

14:00

15:00

16:00

6枠となってます!




もう彼から好かれてるのか

不安になるのはやめたい



彼からの愛情を受け取って

満たされて過ごしたい




って方はぜひ予約して

セッションを受けにきてね



本当に怖くて仕方がないので😭

ブースまで応援しにきてくれると本当に嬉しい!






以下、マルシェの詳細です


日時:2023325日(土)

時間:10:4517:00

場所:東京、大手町サンケイプラザ

(会場URLhttps://www.s-plaza.com/access/





当日お会いできるのを楽しみに待ってます!


わからないことがあったら気軽に公式ラインからメッセージしてね😍💕






待ってるよー!





 



\最新情報/

【ゆにらぶマルシェ出店決定】


3/25東京大手町サンケイプラザで行われるゆにらぶマルシェに出店するよほんわか

みんな遊びに来てね♡

マルシェのメニューへのご質問、予約は公式LINEから
「マルシェ」とメッセージしてね
ニコニコ


友だち追加

 





 

現在募集中のメニュー

 

パートナーシップを通して自分の思い込みフィルターと向き合うセッション

 

今できる一歩を一緒にやってみよ♡

 

お申し込みは公式LINEから
「セッション」とメッセージしてね。


メニューの詳しい内容は
こちらから確認してね💁‍♀️


 

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば
LINEからお気軽に連絡してね♡

友だち追加

 
 
Instagramはこちら♡