人の心の鍵を開ける

愛鍵セラピスト にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
 
12月25日(日)
 
 
 
吉良久美子

オンラインサロンLSU

 

 

 

Xmasマルシェ&Xmaspパーティー
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な場所で行われる。
 
 
 
 
 
 
このXmasイベントの一部で
【11:15~17:30】
 
講座卒業生&ビジネス動画購入者だけが参加できる
ビジネスを学べるプラチナムクラス
 
の41名がチャンスを頂き
 
マルシェを出店することになった。
 
 
 
 
 
 
 
それと同時に
 
プラチナムクラスで講師をしている

プレミアム講師陣(エネルギー論を伝える講師)にも

 
挑戦する場が与えられた。
 
 
 
 
 
アルジェント内にある
この素敵なチャペルで
登壇することになった。
 
 
1人30分という時間を与えられて
各自セミナーをするということに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その瞬間
 
私、何もセミナーできるようなものがない!
 
 
そう思ってしまった。
 
 
 
 
 
 
それぞれの講師には得意分野があるけど
 
私には何もない!
 
 
 
 
 
 
なぜなら・・・
 
 
 
若さがない!!
 
 
今現在65歳。
 
 
久美子さんと出会ったの62歳。
 
 
もちろん、講師の中では最年長!
 
 
若い人達に比べたらできない事は山ほどある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金がない!!
 
 
 
今でこそ、お金には困らないようにはなったけれど
 
久美子さんの話によく出てくる
 
3年前は生活保護寸前の人というのは
 
他でもないこの私!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族がいない!
 
両親はすでに他界!
 
60歳の時に慰謝料なしで離婚。
 
子供とは過去の出来事により
家を飛び出してから
会えず。
 
 
 
1人暮らしの身。
 
 
正確には🐈ネコ3匹と同居中!
 
 
 
 
 
 
 
 
健康がない!
 
 
私は一見見ると派手だし
何も問題ないように見えているかもしれない。
 
 
 
 
心臓弁膜症で
心臓の弁機械弁が取り付けられていて
それとは別に
ペースメーカ―が入っている。
 
 
左の大腿骨にボルトが3本入っている。
 
 
 
 
42歳の時の脳梗塞のため
左半身(左手左足)麻痺
言語障害
脳機能障害
 
 
いわゆる障害者1級の身なのである。
 
 
 
 
長くは歩けないし、しょっちゅう転ぶし
講師なのに上手くしゃべれないし
一生飲まなきゃいけない薬は飲んでる。
 
 
 
 
 
 
 
 
この4重苦のような
 
若さ・お金・家族・健康
 
全てなかった私が
 
なぜ、人生を激変して
 
premium講師にまでなって
 
人生を謳歌しているのか!
 
 
 
 
 
 
それは私の人生を聞いてもらった方が早い。
 
 
 
 
 
 
 
2年前から私は自分の人生を語る講演会
NYAKO-EN(にゃこの講演会)
を全国でやっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年

3月奈良県

 
 
6月沖縄県
 
 
8月愛知県
 
 
9月静岡県
 
 
10月兵庫県
 
 
11月千葉県
 
 
 
 
2021年
 

3月広島県

 
 
4月北海道
 
 
 
 
その後コロナ禍でことごとく中止に
 
一年ぶりに今年復活
 
 
 
 
2022年
 

5月福岡県

 
 
10月高知県
 
と人生を語ってきた。
 
 
 
ありがたいことに
全て主催者さんに招致して頂いての講演。
 
 
 
 
参加者のみなさんが感動して
喜んでくださるのが
嬉しくてたまらない。
 
 
 
 
来年すでに決まっているのが
 
2023年
1/15   東京都(満席)
4/9    長崎県
5/27   京都府
6/21    神奈川県
8/未 愛媛県
9/9    大阪府
11/11   和歌山県
 
 
 
これも信じられないことに
招致して頂いての講演。
 
 
 
 
 
 
 
私の人生が
セミナーそのもの!
 
 
 
 
 
 
 
12月25日の登壇で
 
NYAKO-EN
ダイジェスト版
をお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
NYAKO-ENを凝縮して
30分にしてお届け!
 
 
 
 
 
 
題して
 
『最低な人生から最高の人生への軌跡(奇跡)
~65歳の大逆転NYAKO-ENダイジェスト~』
 
 
 
 
 
どんな悲惨な過去があろうとも
 
どんなハンデがあろうとも
 
エネルギー論をつかえば
 
未来は変えられる生き証人として
 
出廷しますww
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、聞いてください。
 
 
 
 
登壇時間は
13時55分~
 
 
 
 
 
11日(日)21:00~
 
久美子さんとインスタでlive配信するので
 
ぜひ聞いてくださいね。
 
久美子さんのアカウント
kirakumi8888より
 

 

 

 

詳しくは
 
 
きっと私の話を聞いたら
 
言い訳ができなくなるしw
 
自分も変われるときっと思えてくると思う。
 
 
 
 
 
 
私のビジネス講座卒業生も
マルシェに挑戦するので
応援してね。
 
 
5期卒業
インスタクリエイターのさとみん!

下矢印

 

 
2期卒業
レイキヒーラーのあっきー
下矢印

 
一部はどなたでも無料で参加できますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

来年スタートの

エネルギー論つかったビジネス講座7期

無料説明会始まっています。(今月のみ)

 

公式Lineにてスタートしてます!

 

 

公式Lineに

「ビジネス講座2023」

と送ってください。

 

 

お席が少なくなってきているので

お早目にどうぞ!

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1250  フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村