ライフシフトチェンジセラピスト

 

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符むらさき音符

 

 

 

 

一年ぶりのNYAKO-EN

 

 

 

 

 

2021年、4月の北海道を最後に

 

コロナにより全て中止になってしまったけど

 

2022年、一年ぶりに福岡でNYAKO-ENが開催された。

 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENは、必要な人に届けられるように

 

少人数での開催。


 

 

 

 

主催のあっころりんに

 

主催者の思いを話してもらった。

 

 

 

 

 

 

今回、参加者の中に

 

すごくびっくりした人達が参加してくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年9月に行われた

 

静岡NYAKO-ENの主催者のえみちゃん。

 

 

 

 

 

 

あの時は主催者だったので

 

当然私の話は一度聞いている彼女。

 

 

 

 

 

その彼女が今度は1参加者として

 

わざわざ

 

静岡から福岡に来てくれたなんて

 

感激だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人びっくりしたのが

 

講座卒業生ゆきちゃん。

 

 

 

 

 

彼女はビジネス講座の4期生卒業生。
 
 
 
 
 
 
 
NYAKO-ENで初めて私と出会い
 
私の人生を知ったうえで
 
のちにビジネス講座に参加するきっかけになった人は何人かいる。
 
 
 
 
2期生のゆかちゃん(沖縄NYAKO-ENでの出会い) 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
だけど、反対に
 
講座が全て終わったあとで
 
私の人生を聞きに来てくれた講座生は
 
ゆきちゃんが初めてだった。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、彼女は現在東京にいるのに
 
ここ九州まで聞きに来てくれたことに
 
本当にありがたい思いでいっぱいだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年ぶりの講演。
 
 
 
 
緊張しながらも精一杯、自分の人生を聞いていただいた。
 
 
 
 
 
 
 
私の事など何も知らないのに
 
初めて聞いてくださる人達もいらして
 
うれしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて聞く人には衝撃すぎるのではないか?
 
 
 
2度目の人には同じ話大丈夫だろうか?
 
 
 
 
 
 
 
そんなことを頭によぎりながらも
 
そんなことは全く関係ない事に気づいた。
 
 
 
 
むしろ
 
このNYAKO-ENは聞けば聞くほど
 
その時その時で気づくポイントが違うことを
 
知らされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の恥ずかしい過去
 
愚かだった過去
 
全て包み隠さず話した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう自分が思われるなんて関係なかった。
 
 
 
 
 
 
 
私の人生を聞いて
 
誰かの何かが反応して
 
感じることがあったらそれでいいと思い
 
毎回全力で話させていただいている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
悲しい辛い話だけでなく
 
時には笑うシーンもありw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
えみちゃんは、静岡NYAKO-ENのあと
 
素敵なパートナーさんと巡り合い
 
今年ご結婚されたばかり。
 
 
 
 
 
その彼と一緒に来てくれたことが
 
本当にうれしくて
 
そのお祝いをどうしてもしたくて
 
NYAKO-ENの中でサプライズさせていただいた。
 
 
 
 
 
 
 
えみちゃん、ご結婚おめでとう!!

 
 
 
 
人はどんな過去があっても
 
いくらでも変われるんだということが
 
肌で感じてもらえたと思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部は無事終わり
 
みんなが温かい拍手をくださった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとの二部のシェア会にうつった。
 
 
 
 
 
 
みんなの扉が色々開いてしまう2部が大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりの思いを聞いていく。
 
 
 
 
どんどん自分の気持ちを言葉にして
 
ほとばしるようにみんなが口にし始める。
 
 
 
 
 
 
 
えみちゃんが、さらに綺麗になり幸せいっぱいな姿に
 
うれしくてたまらなかった。
 
 
 
 
 
 
 
二度同じ話を聞いても
 
一回目と違う感じ方をしてくれて
 
このNYAKO-ENってその時その時で
 
入ってくるものが違うんだなって思わせてくれた。
 

 

 

 

 

 

 

娘のような気持ちで

 

彼に「この子をよろしくね」って思わず言ってしまったww

 

 

 

 

 

 

 

 

あっころりんも聞くのは2回目だけど

 

今回は主催者としての思いも入っていたので

 

さらに深く聞いてくれて

 

自分のこれからやりたいことが強くなっていったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんも色々自分の過去と重なる部分もあったようで

 

こうやって誰かの何かに刺さり

 

心が解放されたとしたら、これほどうれしいことはない。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
一度も会ったことのない人でも
 
何かを感じてくれたようで
 
このNYAKO-ENって
 
本当に色々な人に聞いてほしいと強く思っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を今日やるかも全く知らずに来てくれた彼女が
 
私の話を聞いて
 
自分の視点が変わったと言ってくれたのが
 
うれしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が伝えたかったこと
 
 
幸運って本当は
 
不幸の顔してやってくるんだ。
 
 
そう、不幸は神様からの贈り物。
 
 
 
 
NYAKO-EN終わったあとの
 
みんなの顔が一段と輝いていませんか?
 
 
それがNYAKO-ENマジック!
 
 
あなたもNYAKO-EN聞きに来てね。
 
 
 
にゃこピンクハート
 
 
 
個人セッション&コンサル(毎月2名限定)

2月 2名  (満席)
3月 2名  (満席)
4月 2名  (満席)
5月  2名  (満席)
6月 2名 (残1)


6月以降のお申込みは

公式Lineにて「セッション希望」とお申込みください。
詳細送ります。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1176 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村