ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ビジネス講座3期土日クラス

 

感動のうちに終わったのは記憶に新しい。

 

ブログの写真だけでも感動するから

 

見てほしい。

 

講座編

ダウン

懇親会編

ダウン

 

そして、もうひとつのクラス

 

平日クラスの最終回。

 

 

 

 

 

自己紹介から始まった!

 

photo かえる。

 

 

 

和やかなムードで最初から笑いがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんを前に

 

みんなうれしくてたまらない表情!

 

 

 

 

 

 

全員LSU生だもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3期に贈る最後の授業を

 

愛をこめて一生懸命伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの眼差しも超真剣!

 

 

 

 

 

 

 

 

久美子さんに補足説明してもらいながら

 

 

 

 

か・可愛い~~!ラブ

 

 

 

 

実はめちゃ楽しくて

 

うれしくてしかたなかったのは

 

講座生よりこの私!!

 

 

 

 

 

ビジネスは一時的にうまくいくだけじゃ

 

ストップするし

 

拡大と繁栄はしない。

 

 

 

 

 

みんなはまだスタートしたばかりだけど

 

これからどんどん進んでいけば

 

今回の授業の本当の意味がわかる時がやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

本来ビジネスはとても楽しいもの。

 

 

 

 

 

その笑顔を忘れないで!

 

 

 

 

 

 

この楽しいエネルギーを放っていたら

 

 

 

 

 

 

ビジネスだけでなく

 

楽しい世界が自分で創れるから。

 

 

 

 

久しぶりに久美子さんのビジネス講座を聞いて

 

この講座の素晴らしさを再認識でき

 

ますます人に伝えていく気持ちが強くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫も真剣に聞くくらい

 

久美子さんの伝え方は素晴らしかった。

 

 

 

ゆりんこちゃんの最後のスイーツが

 

ふるまわれた。

 

 

 

 

 

 

 

休憩タイムは

 

みんなで久美子さんを質問ぜめにしたww

 

なぜかビジネスよりパートナーシップの質問ばかりwww

 

 

 

講座、修了!

 

みんな、大満足の授業でした!

 

 

 

そのあとの懇親会につづく・・・

 

 

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

チャンネル登録してね。

 

 

つっこみのナメクジ君と

ぼけられないにゃこ姉の

なんとも間のぬけた漫才のような

やりとりにご注目!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

NYAKO-EN情報
NYAKO-ENとは
2020年

 

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美 大成功終了!

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子  大成功終了!
2021年

第7回3/13 (土 広島県 大成功終了! 

第8回4/24(土) 北海道 主催 鈴木俐笑

第9回7 長野県 主催 ゆみたちさと 
第10回8月(仮) 神奈川県 主催 mii ミイ

第11回9月 屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第12回10月 滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第13回11/28(日) 和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月 大分県 主催 奥部美恵子

5月 福岡県 主催 あっころりん

6月 栃木県 主催 町田典子
10月 高知県 主催 徳橋美歩

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

まだ開催していない県いっぱいあります。

私の47都道府県制覇の夢、応援してください。
主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。


 

 

 

ビジネスやりたいけど、資格もないし

どうしていいかわからない人は

 

LINE@登録してね~!

 

質問に答えるよ~~!

 

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1058

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…