ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

ビジネス講座3期土日クラスの

 

最後の4回目の講座だった。

 

 

 

 

 

 

この日、朝から緊張ぎみ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の家に久美子さんをお迎えするし

 

久美子さんの前で

 

講座を見てもらうことで

 

変な緊張!!アセアセアセアセ

意外ときんちょうしい~なの。

 

 

 

 

 

 

写真はby🐸君。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが到着されていきなりの誕生日プレゼントの山頂く。

 

人生で一度に誕生日これだけプレゼントもらった事ない

笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が始まる前にテンションマックスで

 

始まった~

 

 

 

 

 

 

 

最後の授業

 

ビジネスの「繁栄と拡大」について

 

一生懸命伝えた。

 

 

 

 

 

 

今回、初めてリアル参加できた

 

オンライン組メンバーも泊まりで来てくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこれからの拡大と繁栄のために

 

必要なことが詰まっていたから

 

講座生さん達は真剣に受け止めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中で久美子さんの愛を感じながら

 

一生懸命

 

自分の言葉で、ビジネスの本当の在り方を伝えた。

 

顔が必死でこわばってる~ww

 

 

 

 

後ろで見守る久美子さんは

 

あったかく見守ってくれた。

 

 

 

きりがいいところで

 

久美子さんに登場してもらい

 

補足、追加説明をしてもらった。

 

 

 

 

久美子さんは実は猫アレルギー

 

アレルギーの薬飲んでの登壇滝汗

 

後ろにはスヤスヤと寝る🐱の姿アセアセ

 

 

 

もう、わかりやすく

 

よどみなくスラスラと説明してくれ

 

心の中で

 

このまま最後まで講座やって~~!

 

叫んでいたww酔っ払い

 

 

 

 

 

面白かったのが

 

登壇して終わるたびに

 

拍手で出番が終わるという流れに。。。

 

 

 

 

 

計5~6回登壇してもらったww

 

 

 

 

 

拍手はみんなからのありがとう~!

 

みんなからの愛と感謝

 

拍手になっていた。👏👏👏👏


 

 

 

 

ビジネスは一時的にうまくいっても

 

拡大しなければ

 

そのまま終わってしまうことが多い。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、ビジネスは愛と感謝が

 

お金よりも大切になってくる。

 

 

 

 

みんなの愛もこの4回たくさん

 

私は受け取ってきた。

 

 

 

 

 

この可愛い笑顔とともにたくさん・・・

 

 

 

 

途中休憩で

 

最後のゆりんこちゃんからの手作りスイーツがふるまわれた。

 

 

 

 

ゆりんこちゃんも一緒に講座生を見守り

この4回サポートしてくれた。

 

 

 

 

その休憩タイムに頂いたプレゼントを

みんなの前で開けた。

 

 

この私の子供のような素の顔をご覧ください。

はずかちぃ~!(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

こんな可愛い猫グッズの数々。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで乾杯!!

 

 

 

後半も和やかなムードでどんどん進み

キャットタワーの上の猫が交代してるw

 

 

 

 

 

 

 

無事講座も終了!!

 

 

 

久美子さんからの愛を受け

 

私が講座生に渡し

 

講座生は私からの愛を受け

 

自分のビジネスで出会うクライアントさんに渡していく

 

 

 

 

 

ビジネスは愛がどんどん大きく広がるだけ。

 

 

 

 

愛が大きくなれば、

信頼と信用が大きくなるだけ。

 

 

 

そして、喜びの数が増える。

 

 

 

 

本来ビジネスって

世界平和普及活動だと思う。

 

 

 

ビジネスって最高に素敵なもの。

 

 

 

 

 

感動と涙の懇親会に続く・・・

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー

ベル 風の時代のハピタロカードリーダー2期生 残1名
 
  
ハートカードリーディングをお仕事にしたい人、自分の仕事にプラスしたい人
右差し詳細はこちら

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

チャンネル登録してくれたら嬉しい~!

 

 

つっこみのナメクジ君と

ぼけられないにゃこ姉の

なんとも間のぬけた漫才のような

やりとりにご注目!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

NYAKO-EN情報
NYAKO-ENとは
2020年

 

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美 大成功終了!

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子  大成功終了!
2021年

第7回3/13 (土 広島県 大成功終了! 

第8回4/24(土) 北海道 主催 鈴木俐笑

第9回7 長野県 主催 ゆみたちさと 
第10回8月(仮) 神奈川県 主催 mii ミイ

第11回9月 屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第12回10月 滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第13回11/28(日) 和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月 大分県 主催 奥部美恵子

5月 福岡県 主催 あっころりん

6月 栃木県 主催 町田典子
10月 高知県 主催 徳橋美歩

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

まだ開催していない県いっぱいあります。

私の47都道府県制覇の夢、応援してください。
主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。


 

 

ただいま、恩送り

新規登録者、毎月10名様限定 30分無料セッション実施中!

無料セッション希望と送りくださいね。

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1055

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…