ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもない悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

行ってきました!

 

広島!!

 

 

 

 

 

第7回NYAKO-EN@広島

 

 

 

感慨深いものになりました。

 

 

 

 

もしかしたら、やっていなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

今全て終わって

 

行ってよかった!

 

やってよかった!

 

 

 

 

 

本当にそう思う。

 

 

 

 

 

 

主催者はいなくても

 

私の思いだけで

 

無理に強硬した今回。

 

 

 

 

 

 

 

一週間前に

 

一度は中止しようと決めた。

 

 

 

 

 

 

 

私の気持ちを動かしたのは

 

参加表明してくれていた4人の気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

この人達の気持ちを聞いた時

 

私には中止にするという選択は

 

一瞬で消えていた。

 

 

 

 

 

 

無我夢中で5日間で準備して

 

開催のめどがたった。

 

 

 

 

 

 

私には届けたい思いがあったから

 

その思いだけでなんとか当日を迎えることができた。

 

 

 

 

 

 

 

自分の選択に全く迷いなく

 

広島の地におりたった。

 

 

 

 

 

 

 

会場となるホテルの部屋に入ると

 

目に飛び込んできたお花。

 

 

 

 

友人が用意して送ってくれていた。

それだけでもうグッときた。

どおりで、不思議な感じでホテル名を聞いてきたのはこのことだったのか!

 

 

 

 

初めてお会いする人もいたのに

 

始まる前から和気あいあい。

 

 

まだスタートする前なのにこんな調子!

机の上にはみんなからのお土産とお祝いの花束!

 

 

 

 

4人のための

 

広島NYAKO-EN第一部

スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの真剣な眼差しを感じながら

 

今ここに集中した。

 

 

 

 

 

私の魂の朗読が続き

 

赤裸々な自分の恥ずかしい過去があからさまになった。

 

 

 

 

 

そこにはにゃこ姉でもない

 

生身の一人の女の人生が

 

生きてきた証がみんなの前に

 

どんどん姿をあらわした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもなら泣かないでやれたのに

 

今回は色々な思いがあったので

 

我慢できずに

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢していたものがこみあげた。

 

 

 

 

楽しい場面では思い切り笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に感情をだして受け止めてくれた4人。

 

 

 

 

感謝しかなかった。

 

 

来てくれてありがとう!

 

聞いてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

一部は思い切りやらせて頂きました。

 

 

 

 

 

みんなの拍手がいつまでも鳴りやまなかった。

 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENあきらめなくてよかった!

 

第二部につづく~!

 

ドキドキ にゃこ

 

 

現在募集中のメニュー

ベル 風の時代のハピタロカードリーダー2期生 残3名
 
  
ハートカードリーディングをお仕事にしたい人、自分の仕事にプラスしたい人
右差し詳細はこちら

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

チャンネル登録してくれたら嬉しい~!

 

あと9人で100人!

登録してにゃ!

 

NYAKO-EN情報
NYAKO-ENとは

2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美 大成功終了!

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子  大成功終了!
2021年

第7回3/13 (土)広島県 大成功終了!

第8回4/24(土)北海道 主催 鈴木俐笑
第9回7月長野県 主催 ゆみたちさと 
第10回8月 神奈川県 主催 mii ミイ

第11回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第12回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第13回11/28(日) 和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月 大分県 主催 奥部美恵子

5月 福岡県 主催 あっころりん

6月 栃木県 主催 町田典子
10月 高知県 主催 徳橋美歩

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

まだ開催していない県いっぱいあります。

私の47都道府県制覇の夢、応援してください。
主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。


 

今、登録してくださった方には

一枚カードをひいて

あなたに必要なメッセージを届けます。

 

 


LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1039

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…