ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにする

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

私はいつも自分がいいと思ったものは

 

近い人に言わずにはいられない性分。

 

 

 

 

 

 

 

これいいよ~!

 

 

これよかったよ~!

 

 

 

 

 

教えたくてたまらなくなる。

 

 

 

 

 

 

知らなかった人に知るきっかけになればいいと。

 

 

 

 

 

 

これまでもHAPPYちゃんを見つけた時も

 

お店のお客さんに言いまくり

 

DVD上映会を何度もしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYちゃん繋がりでみつけた松丸先生も呼んで

お話会したり

(私の姿はあまり見ないようにwww)笑

 

 

 

 

 

イメトレの師匠 尾崎先生のことも紹介して

みんなで講演会に行ったり

 

 

 

もちろん、久美子さんに会った時もそう。

 

 

私のブログの読者さんは

 

吉良久美子さんを嫌でも知ることになるという笑てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

とにかく私は好きになったもの

 

よかったものはとにかく言いたいの!!

 

 

 

 

 

 

今まで

 

セミナーも講座も色々な人のところに行ってるけど

 

全員を紹介しているわけではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、自分に合わないと思った人もいたし

 

会うのは一回で充分だと思い

 

ブログに書いていない人もいっぱいいる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がいいと思ったものは全力で

 

このブログでも伝えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

みなさんお金好きですか?

 

 

 

 

まさか、嫌いな人はいないとは思うけど

 

好きなお金のこと

 

どれだけわかってますか?

 

 

 

 

 

 

 

好きなものについて深く知っているはずなのに

 

ことお金になると

 

お金の性質を知っている人は少ない。

 

 

 

 

 

 

 

去年の6月にも

 

久美子さんと二人で

 

お金とビジネスセミナーを開催した時も

 

 

 

オンライン含めて50人以上の人が参加してくれて

 

お金の話はみんな大好きなのよ。

 

 

 

 

 

お金はなくならない!

 

 

お金を使ったら入ってくるということの本当の意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がない!ない!と言っている人は

 

私、〇〇ないんです!と言っているという事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇に何が入るかというと

 

ある動画を見て

 

なるほど!と唸った。

 

 

 

 

 

 

 

お金のことだけに特化した動画。

 

 

 

 

 

私も最初はすぐ買わなかった。

 

 

 

 

 

 

気になっていたけど

 

ある程度久美子さんからお金の話を聞いていたし

 

少しは知っているつもりになっていたから

 

買わなくてもいいかなと思っていたの。

 

 

 

 

 

それがこのブログ読んで

急に気になった。

 

というのも

 

あの著名な密教風水カウンセラーの種市さんが

 

この動画を購入されて

 

絶賛されていたから。

 

 

種市さんの有名な著書、『「身口意」の法則』これもめちゃお勧め!

 

 

 

 

我慢できずに購入して一気に見たら

 

本当に面白い!

 

これはすごくわかりやすい!

 

永久保存版にしたい!

 

 

お金のことをめちゃくちゃわかりやすく

 

説明してくれている。

 

 

 

 

この動画を見ると

 

もうお金がないとは言えなくなる。笑

 

 

 

 

上のブログに申し込みフォームありますが

 

久美子さんのオンラインサロンのメンバーだと

 

半額で購入できるので

 

久美子さんに興味なくても

 

一ヶ月1310円なので

 

一度入って

 

半額で購入してすぐやめても

 

全然お得です。

 

こんなこと言っていいのかww

 

 

 

 

 

オンラインサロンメンバーさんの動画申し込みフォームは

 

サロン内の申し込みフォームから申し込んでくださいね。

 

 

 

 

間違っても一般のお申込みフォームからしないでね。

 

 

 

 

 

 

この動画は

 

久美子さんファンじゃなくても

 

久美子さんのこと知らなくても

 

買っても損はないと思う。

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンに入るにはこれね。

ダウン

 

 

久美子さんのブログより抜粋

 

動画内容

 

💫風の時代のお金セミナー💫

 

 

 

お金の概念を

見直してこれからの時代に合わせた

流れを自分に与えてあげる

 

もう全ての概念が変わって行く時代に

【お金を所有する事の意味】

を自分に問う時間にもなる

 

 

 

💫お金はエネルギー

💫お金は減らない

💫資本主義経済の中で生き抜く

  概念の変動

💫お金が増える使い方

💫お金って何?

💫こらからの時代におけるお金の役割

💫価値が生まれるのは?

💫お金が無い=あなたは〇〇が無い

💫お金の器の広げ方

etc...

 

 

2時間たっぷり話しましたまじかるクラウン

 

ただ、、、

 

去年12月にも

お金のセミナーを開催して

 

大反響をいただいたのですが

 

 

その時に話した冒頭の

お金の成り立ちの話がうまくいきすぎて

 

 

それを意識して喋ったら

うまく話せなくなってしまい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

冒頭部分の

お金の成り立ち・本質の部分

 

どーーーーしても

自分の中で前回の方が

うまく話せた気がして止まないので

 

 

今回は去年の動画も

つけちゃいます✨✨✨

 

 

-------抜粋ここまで------

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと

 

去年のお金のセミナー動画まで

 

おまけでつけてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

久美子さん大好きだから言うというよりも

 

この動画、マジいいから

 

みんなに見てほしくて言ってます。

素直かッ!笑

 

 

 

 

 

ぜひ、これを見て

 

お金が無い=わたしは〇〇が無い

 

の正解を手にいれてね。

 

 

 

 

ドキドキにゃこ

 

 

 

 

 

NYAKO-EN情報
NYAKO-ENとは
2020年

 

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美 大成功終了!

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子  大成功終了!
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO 延期!

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24(土)北海道 主催 鈴木俐笑
第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11/28(日) 和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月 大分県 主催 奥部美恵子

5月 福岡県 主催 あっころりん

6月 栃木県 主催 町田典子
10月 高知県 主催 徳橋美歩

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

まだ開催していない県いっぱいあります。

私の47都道府県制覇の夢、応援してください。
主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1011

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…