ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにする

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

 

今年になって2回も映画観てきた。

 

 

 

 

それも同じ映画!!

 

 

 

 

 

一週間のうちに2回も。

 

 

 

 

 

人生初の短期間での2回。

 

 

 

 

 

そう話題のこれ!

 

 

 

西野さん、今すごく注目している人で

 

正直、こんなにすごい人だとは思っていなくて。。。

西野さんごめんなさい!

 

 

 

 

 

お笑い芸人としての西野さんもあまり知らないし

 

興味なかった。

 

 

 

 

 

 

 

絵本出した時もフーンって感じで

 

アンチに叩かれていた時も

 

よくわからず

 

あの人、随分嫌われているんだなー

 

と傍観していた立場。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、急にこの人にのめりこんだのは

 

この人のブログを読みだしてから。

 

(毎日更新されてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

特に自分ビジネスをやっている人は

 

ものすごく勉強になる。

 

 

 

 

 

 

視点がいつも先を読んでいるし

 

常識を飛び越えて

 

あっ!という視点の鋭さを持っている人。

 

 

 

 

 

 

 

日本最大のオンラインサロンのメンバーはなんと7万人。

 

 

 

月額1000円だから

 

ざぁっと見ても

 

70000万。

 

 

 

 

 

 

数字だけ見たらすごっ!と思うけど

 

西野さんは全くお金に興味ないんだって。

 

 

 

 

 

そのサロンのお金は全額

 

自分のエンタメや

 

絵本製作、映画製作、

 

被災地やシングルマザーの子供達への寄付や

 

ボランティアに使っている。

 

 

 

 

 

 

そういうことがどんどんわかってきて

 

この人の生き方、頭の中にものすごく興味が出ている次第。

 

 

 

 

 

 

映画の話に戻るけど

 

 

とにかく

めちゃいい~~!

 

 

 

 

 

何か所も泣いた。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

胸がジーンとするシーンもいっぱい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

メッセージもたくさん受け取った。

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

この映画のルビッチとプぺルは

 

西野さんを表していた。

 

 

 

 

 

 

 

あの映画は西野さんの体験が映画になっている。

 

 

 

 

 

 

夢がある人も

 

夢をあきらめた人も

 

見てほしい。

 

 

 

 

信じることの素晴らしさ

 

 

 

 

 

信じぬくことの難しさ

 

 

 

 

 

 

 

動くこと!

 

 

 

信じて

あきらめないで

 

動けば

そこに仲間ができる。

 

 

その仲間の応援を受ければ

どんどん夢に近づく!

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は子供から大人まで感動できる。

 

 

 

 

 

むしろ、大人の人に見てもらいたい映画。

 

 

 

 

 

 

 

4日に見に行き

 

また7日に二度目見に行ったのは

 

西野さんが地元の映画館に来るから。

 

 

 

 

 

 

 

 

上映後に30分のトークをしてくれた。

 

 

 

 

 

 

本当に話が上手で

 

もう聞きいってしまい

 

プぺルの謎解きのような事までお話してくれた。

 

 

 

 

 

 

それはここでは言わないよ。笑

 

 

 

 

 

 

実は西野さんに会うのは

 

3回目だった。

 

 

 

 

 

私、前から何かに惹かれていた事は事実。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目は2017年2月

4年前

 

 

 

旺季志ずかさんのイベントにゲストで出てた。

それが初西野さん。

 

 

 

 

 

2回目は

 

翌年2018年5月

 

SHINGOさんが

 

西野さんの講演会を主催された時

 

 

 

 

 

 

今回は写真撮影禁止だったので

 

写真はないけど

 

どんどんかっこよくなっている西野さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい映画!

 

 

 

 

 

これ見ると何か動きだしたくなります。

 

 

 

 

 

きっと元気になるし

 

よーし!って気にさせてくれる。

 

 

 

 

 

まだまだ西野さんについて語れるけどw

 

 

プぺルお勧め!

 

 

最後に一番好きなセリフで締めよう!

 

 

誰か見たのかよー

誰も見てないだろうー

だったらまだわかんないじゃないかー!

 

 

 

 

 

あなたの夢が叶わないなんて

 

まだわかんないでしょ?

 

 

 

ドキドキにゃこ姉

 

 

 

NYAKO-EN情報
NYAKO-ENとは
2020年

 

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美 大成功終了!

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子  大成功終了!
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月28日和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月 大分県 主催 奥部美恵子

5月 福岡県 主催 あっころりん

10月 高知県 主催 徳橋美歩

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

まだ開催していない県いっぱいあります。

私の47都道府県制覇の夢、応援してください。
主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1009

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…