ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

やっと静岡NYAKO-EN書けます。

 

 

 

9月に入ってから後半スケジュールが密だった。

 

静岡NYAKO-ENの前日

初めて何もない一日を迎えた。

 

 

 

 

おかしい!

 

起きてもすぐ眠くなる。

 

寝ても寝てもあきらかに疲れている。

 

起きると身体がだるい!

 

 

 

 

もしかして・・・

 

熱計ってみる。37度3分。

 

 

 

 

平熱がいつも低いので

37度を超えると私はすぐ身体が反応が出る。

 

 

 

 

 

 

NYAKO-ENの

全く準備もしていないのに

 

ひたすら寝て回復計ろうと

 

時間の許す限り、一日寝た。

 

 

 

 

 

 

夜の11時過ぎにようやく起きて

 

持っていくものを詰め始めて

 

準備だけ始めた。

 

 

 

 

 

 

脳裏を横切る。

 

 

 

 

 

 

 

最後までもつかな?

 

 

話できるかな?

 

 

最後までたっていられるかな?

 

 

 

 

 

 

私の中にやめるという決断は全くなかった。

 

 

 

 

 

 

一回も練習もせず、原稿に目もとおさず

本番の朝を迎えた。

 

 

 

 

 

 

朝起きてもまだすっきりしない。

 

 

 

 

 

気持ちを奮い立たせ出発!!

 

 

 

 

気心知れたメンバーに会うと

ほっとして笑顔が出た。

 

 

 

 

 

会場には早く着いたので

 

まだ時間に余裕があった。

 

 

 

 

 

 

人前ではいつも大丈夫!と弱音を吐かない私!

 

今回は始まるまで寝てていい?と初めて言った。

 

 

 

 

 

 

 

準備は🐸君とゆりんこちゃんと恵美ちゃんにお任せして

 

ホテルのベッドに1人横にならせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい状態はよくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

体温計は持ってきていてこっそり測った。

 

 

37度。

 

 

 

 

 

ギリギリまで寝ていたが

当然、気になり熟睡はできない。

 

 

 

 

 

自分の準備もあるので

 

30分ほど少し横になり起きて

 

お化粧して衣装に着替えると

 

はい!女優の完成!笑

まだ少し不安な表情ww

 

 

 

私がここぞという時に愛用している

 

斎藤ひとりさんのまるかん商品

 

「元気の素」

本当にこれ飲むといつも元気になるの。

 

 

 

始まる前に一本飲んだら

こんなのができあがった。

 

 

作🐸君

 

 

 

その頃には意識はもう完全にスイッチオン。

 

 

主催の恵美ちゃんと

意識を無言で通い合わす。

 

 

 

 

さぁ、静岡NYAKO-ENのスタート!!

 

 

 

初めに主催の恵美ちゃんから挨拶をしてもらった。

 

主催を決めるまでの素直な気持ちをお話してくれた。

 

この日を迎えるまで色々なことが起きていた。


 

 

 

 

 

 

 

 

今度は前回のような失敗もなくw

 

スムーズにスタートした。

 

 

 

 

みなさんの視線がこちらに集中した時

 

 

 

 

私は何もかも忘れていた。

 

身体の事も何もかも。

 

 

 

 

 

 

 

目の前の人に全力で届ける

 

そのことだけに集中した。

 

 

 

 

 

 

 

時には声をつまらせながら

 

 

 

 

 

 

声を振り絞るように

 

 

 

 

 

 

参加された人達も

 

一緒に心を重ねてくださった。

 

 

 

 

 

 

その場所が何も言わなくても

 

天国になった。

 

 

 

 

 

 

どんな場所より安心で安全な

 

あったかいエネルギーでいっぱいになった。

 

 

 

 

 

 

一人一人の心に確実に

 

私のどうしようもない人生物語が刺さって

 

心に広がり波紋のように溶けていった。

 

 

 

 

 

 

涙が色々なものを流してくれる

 

浄化の涙がハラハラと流れ落ちていた。

 

 

 

 

 

 

そのあとには笑顔が広がっていた。

 

 

 

 

 

 

気づくと、ものすごいエネルギーが

 

反対に私の身体に入り込んでいた。

 

 

 

 

 

 

全然苦しくなくなっていた。

 

 

 

 

身体の熱っぽさとだるさがいつの間にか全く消えていた。

 

 

 

 

本当にエネルギーって凄い!!

 

 

 

 

 

 

みんなの温かい愛をうけて

 

第一部は無事終わった。

 

 

 

第二部に続く。

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定 
NYAKO-ENとは
2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24 (土)北海道 主催 鈴木 俐笑

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月大分県 主催 奥部恵美子

 

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№965

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…