ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

昨日のえいみーちゃんの事件のことを少しだけ

 

お話しておこうと思う。


 

 

 

その日お昼くらいに都内某所で待ち合わせ。

 

 

 

 

 

会っても彼女は特に変わったところは

 

全くなかった。

 

 

 

 

会ってすぐに

 

実は今朝こんなことが・・・

 

と話し始めた内容に驚いた。

 

 

 

 

 

 

それ聞いた時

 

よく今日来れたなと思ったの。

 

 

 

 

 

事件は10時くらいに起きたんだって。

 

 

 

 

 

お子さんが何かで使いたいらしく

 

蓋が開かないと

 

これ開けて!と持ってきた。

 

 

 

 

それはこれ!

 

お徳用サイズの大きい瞬間接着剤!

蓋がなかなか開かなかったそう!

 

 

 

その時、お家にはご主人もいて

 

御主人がやってもなかなか回せなくて

 

もう新しいの買ったほうが早いから、あきらめよう!

 

って言ったけど

 

 

 

 

えいみーはあきらめられず

 

なぜかむきになって

 

うーーーんうーーーんと

 

蓋ではなく胴体をねじって

 

強引に中身を出そうとしたらしい。

 

 

 

 

 

 

もう力の限りひねったらしいwww

 

 

 

 

ある瞬間!!

 

容器がはじけて

 

思い切り中身が飛び散った。

 

 

 

 

 

ものすごい量の接着剤が顔面、洋服、髪の毛

 

全部に飛び散った。

 

 

 

 

そして、その瞬間に目にも入った!

 

 

 

 

ギャアーーーー!

 

アッーーーー!痛い!

 

 

 

 

その瞬間にものすごい痛みと肌は火傷のようなヒリヒリする感じに。

 

 

 

 

その瞬間にあなたら

 

どう思いますか?

 

 

 

 

もう、出かけなきゃいけない。

 

相手はこちらからお願いして会ってもらうように予定してもらった人。

 

行かなきゃ!

 

そんなこと言っている場合じゃない!

 

病院に行かなきゃ!

 

当然、今日はキャンセル!!

 

 

 

 

 

 

 

結果、病院も行ってもいないし

 

予定どおり待ち合わせ場所に現れた彼女。

 

 

 

 

 

 

 

この状態からどうやったのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いて

 

やはり確信したの。

 

 

 

 

 

マジ、エネルギーって凄いって!!

 

 

 

 

 

詳しく聞きたいでしょ?

 

 

 

 

そうだと思って

 

皆にもシェアするね。

 

 

 

 

12日の夜21時から

 

公開アカウント

 

nyako2222にて

 

えいみーちゃんをお迎えして

 

インスタコラボライブ配信!

 

 

 

 

何をやったのか

 

みんなにシェアしてもらうので

 

お楽しみにーーー!

 

 

 

 

 

瞬間接着剤がくっつくと大変なのは

 

みんなもよく知ってるもんね。

 

 

 

 

エネルギーあるのはわかっていても

 

どう使えばいいのかわからない人が多いので

 

参考になると思う。

 

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

 

 

このアカウントで配信します。

下矢印

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定 
NYAKO-ENとは
2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 お申込み受付中!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24 (土)北海道 主催 鈴木 俐笑

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月和歌山県 主催 徳重亜喜代

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№950

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…