ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

気を取り直して話進めました。

 

 Photo 🐸

 

なにがあったのかは前半編をご覧ください。

下矢印

 

一旦、始まると一切

 

最初の失敗など全く一度も思い出さなかった。

 

 

 

 

 

 

ゾーンに入ると、もうひたすら伝えることだけに集中していた。

 

 

 

 

 

 

みんなの真剣な眼差しが注がれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、久美子さんも真剣に聞いてくださった。

 

 

 

 

私は語っている時はもう夢中なので

 

みなさんの表情を

 

じーぃっと見ている余裕はない。

 

 

 

次第に核心に迫る部分になると

 

みなさんの表情が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの心に響くところは

 

個々に違うだろう。

 

 

 

 

 

私は悲惨さを伝えたいのではなく

 

こんな愚かな子育てをしてきた私が

 

どのように生きていったら変われたのか

 

そういう経験したからこそ

 

行きついた場所があったわけで

 

 

 

 

 

 

どんな人の人生も同じように波乱に満ちていると思っている。

 

 

 

人間の可能性はとんでもなく大きい事や

 

自分の人生はどんな形でも自分で創れる事を

 

わかってほしくて

 

年齢や過去に捉われて生きている必要は全くないことを

 

私を見て知ってほしいだけ。

 

 

 

 

 

 

久美子さんの顔が

 

「にゃこ姉よかったね!」と言っているのがわかり

 

本当にうれしかった。

 

 

 

こうして一部は終わり、休憩はさんで二部に入った。

 

 

 

 

二部は皆さんと色々話しながらやっていくスタイル。

 

 

 

 

 

始まる前に二部の説明した時に

 

 

えぇぇ、皆の前で話しできなーい!と言っていた人達が

 

次々に自分の人生を振り返り

 

ここにたどりついた気持ちを

 

シェアしてくれた。

 

 

 

そこでも、みんな一人一人自分の人生を振り返り

色々な思いが溢れた。

 

 

 

一度も困難を経験したことがない人はいないから。

 

 

 

 

今、抱えている悩みが次々に出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、問題と思っていた問題は

 

全く問題じゃなかったの。

 

 

 

 

久美子さんの発言で

 

その方の悩みのエネルギーが一気に変わった。

 

 

 

悩みはぜーんぶ自分が通ってきたことだったから

 

そう思う気持ちは充分わかるけど

 

わかるけど

 

わかるけど

 

全く心配いらない!

 

と声を大にして言った。

 

 

 

子供への心配

 

親としてはわかるけど

 

わかるけど

 

 

子供は基本

 

生きていてくれたらそれでいいの。

 

 

 

子供は子供の力で色々なことを乗り越えていくから。

 

 

 

親ができること

 

毎日笑って楽しそうに生きる姿を見せてあげることだけ。

 

以上。

 

 

元悪魔から天使になった人からの言葉でしたww

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

 

そして久美子さんに心から感謝しています!ハートハートハート

 

今のアプリ、すげーー!

 

 

懇親会編に続く!インスタでも久美子さんがしゃべっていた事!

 

 

にゃこピンクハート

 

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定 
NYAKO-ENとは
2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子  満席!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美

第6回11/14(土)千葉県 主催 岩崎伸子
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24 (土)北海道 主催 鈴木 俐笑

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月和歌山県 主催 徳重亜喜代

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№942

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…