潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨日の続き

 

 

私は大阪セミナーに行く頃は

ホントにお金がなかった。

 

 

 

何かが自分で違うと感じていても

それが何なのかわからず

もがいていた。

 

 

 

 

そんな中で自分にとっては考えられない

大金はたいてのセミナー参加。

 

 

 

その日は帰れない日程だったので

宿泊予約したのは

もう安さが評判のホテル。笑

 

 

それが精いっぱいの私だった。

 

 

 

セミナーのホテルに入った時

こんな所でやるの?

ドギマギした。

 

 

 

 

ホテルの中でも超高級ホテル。

 

 

 

 

そんな場所に行ったこともない。

 

 

 

 

 

足を踏み入れることもなかった世界。

 

 

 

 

 

落ち着かなくて

時間前から着いて

ソワソワしながらロビーにいた。

 

 

 

 

時間になり案内されて

上層階に行き、部屋に入り

さらにうっとなる。

 

 

 

ゴージャスな空間が目の前に広がった。

 

 

 

ソファに座っても

何か気恥ずかしくて

早く始まらないかと思っていた。

 

 

 

目の前にずっと会いたかった人がいて

セミナーが始まった。

 

 

もう、面白いほど頭に入る!

 

 

 

食い入るように見ていた。

 

 

 

そして、その光景をみながら

純粋に思っていた。

 

 

 

こんな所で

私もセミナーしてみたい。

 

 

こんな所で

みんなに何かを伝えたい。

 

 

 

自分の中で湧き出た純粋な願望のスタートだった。

 

 

 

こんな世界があることを初めて知り

目がハートマークになりラブ

 

 

帰ってからすぐパソコンの待ち受けを変更した。

 

この写真をもとにして

そこにちょっとだけ

細工をした・・・

 

 

遊び心と願望を乗せて。

 

 

 

その段階では

 

全くビジネス講座も受けていないし

ビジネス講座の募集も何も聞いていない。

 

 

 

翌月に

久美子さんのビジネス講座の募集が始まり

大阪セミナーの何倍もする金額なのに

すぐに躊躇なく申し込みした。

 

 

 

 

魂速攻行け!と言われた気がした。

 

全く迷いがなかった。

 

そして、ご存じのように

 

8月

 

9月

 

10月

11月

 

そして、知っていけばいくほど

 

ビジネスの成り立ちがわかってきて

 

面白くなり

 

売り上げがみるみるうちに上がり

 

みんなに伝えたくてしかたなくなった。

 

 

 

 

そう思っていたら

 

来年ビジネス講座を自分で開催することになった。

 

 

 

 

 

ちょっと前に会場が決まったと記事にした。

 

 

自分のなりたい姿を先取りするのが夢を叶えるこつ

 

いいところが見つかって喜んでいたのに

なぜかどうもすっきりしないの。

 

 

う~ん う~ん WWW酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

なぜだろう?

 

 

見つけた所は

レンタルルームのアパートの一室。

 

 

 

綺麗な所が見つかって予約したのに

 

何かがひっかかる。

 

 

 

そのわけもわからず

 

何かがつっかえたような気持ちになりながら

 

ふと沸いてきた想い。

 

 

 

 

スイートルームってどんな所があって

 

いくらぐらいするのだろう?

 

 

 

 

始めから頭の中で私には無理!

って決めつけていたから

全く調べようともしてなかった。

 

 

 

 

 

調べるだけならと思い

昨日ネット検索したところ

 

あっ!と見つけた場所。

 

見ているだけで心が躍った。

 

 

 

やっぱり

ホテルのスイートルームでやりたい!!

 

 

ガンガン私の心を打ち鳴らした。

 

 

 

 

 

その時たまたまネットサイトで

限定一室が

破格の値段で載っていた。

 

 

 

 

 

うわぁ~!神様!ありがとう!

 

 

 

 

すぐ予約いれる。

 

 

 

 

すぐに見つけたレンタルルームはキャンセル。

キャンセル無料。

 

 

 

 

そうなの。

 

 

 

 

 

久美子さんと同じように

 

モゲさんと同じように

 

ホテルのスイートルームでの

ビジネス講座開催!

ホテルのランクはあるにせよ

 

 

 

 

 

全てが私のために動いてくれた流れ。

 

 

 

 

 

そのわけがこの待ち受けのおかげだったとは!!

 

 

 

 

 

ホテルのスイートルームを見つけて

 

予約無事終了したとたん

 

パソコンの待ち受けに映し出された

 

画像を見た時

 

あっ!と気づき

 

鳥肌がたった。

 

 

 

私が大阪セミナーから帰ってきた翌日に

加工して待ち受けにしていた画像とは・・・

 

 

半年前に何も起きていない時に

作っていた待ち受け!

 

わかりますか?

 

どこを合成したのか!

 

この画像!

 

 

この待ち受けを私は来る日も来る日も見続けていた。

 

半年間、開けば飛び込む画像。

 

 

 

私はパソコンないと生活できないの。

 

 

車がないので

日用品、食料品、猫フード、洋服に至るまで

全てネット通販で購入する。

 

 

 

 

ブログもそうだし、メール、ブログも

パソコンでしか見ない。

 

 

 

家にいる時は10時間以上パソコンを見ている。

 

 

この待ち受け作った時は

 

自分がビジネス習うなんて思ってもみなかった。

 

自分がビジネス教えるなんて思ってもみなかった。

 

 

 

ただ、大阪セミナーでみた久美子さんを見て

 

いいなぁ~!

 

私もそうなりたい!

 

そう思い続けていただけ。

 

 

だから遊び心で

久美子さんの写真の上に

自分がまるで教えているふうに

合成してみただけ。

久美子さん、ごめんなさい。アセアセ

 

 

それが、半年後に

久美子さんと同じような事ができる自分になっていたなんて。

 

 

信じられなかった。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

しかも、ちゃんとホテルのスイートルーム。

 

 

どおりで、レンタルスペースでは

どうもしっくりこない信号が出続けていたわけだ。

 

 

 

 

その場所、気にいっているのに

 

何だか不満足!っていう信号。

 

 

 

たまたま見たら飛び込んできた

 

期間限定の残り一室のスイートルーム。

 

 

できすぎやん!!

 

 

 

ほら、こうやって

 

私はいつも宇宙に助けてもらい

 

龍の背中に乗ったように運ばれていく。

 

 

半年前にお金がなくて

 

もうどうしようもなくて

 

飛び込んだ世界が待っていたのは

 

今度はその世界を教える側になっていたという奇跡。

 

 

一年もたっていないんだよ。

 

まさか、その半年後に

全くその画像どおりのことが実現するなんて

その時は夢にも思わなかった。

 

 

これを

 ビジュアライゼーション

と言う。

 

 

 

 


実際の現実では現れていないけれども

その状況をあたかも現実のように

頭の中で鮮明にイメージすることを

ビジュアライゼーション

と呼ぶの。


 

 

 

脳は見続けていると

それを錯覚してしまう。





正しくイメージトレーニングするために


あなたがなりたい姿
叶えたい夢
こうなりたいという願望を
はっきりとリアルに思い描くことから始めるわけ。

 

 

 

 

このイメトレも

 

このビジネス講座では

ビジネス活用のために

取り入れているよ。

 

 

 

 

この待ち受け見るだけで、

毎日イメトレしていたみたい。

 

この世は何でも叶うのわかった?

 

 

去年の12月はビジネスなんて言葉は

一度もブログに登場していないし

全く頭をよぎったことも200%ない。

 

 

面白いよね。

 

 

 

自分が設定した魂の望みどおりに

行動していたら

 

感度が高くなり

 

そっち行って!

それ違う!

 

ちゃんと教えてくれる

ナビゲーションシステムが

どんどん作動し始める。

 

 

私がそのやり方を全力で伝えるね!

 

 

この奇跡は誰にでも起きるよ。

 

今度は自分の体験でぜひ経験してみて~~!

 

 

にゃこねぇ、本当だった!!

って言わせるぜよ!

 

 

来年1月20日ビジネス講座募集開始!

 

ドキドキにゃこねえ

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

詳細はこちら

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM
 

ビジネスで大切な五つの要素も教えちゃう。


生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えするよ。

(私、ライフツリーカードマスターなの。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 残1名

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録してくださった人には

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

 

「ビジネスの成功」と打って

ご登録してくださいね。

 

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№803

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…