そうか、今は物事がすべて順調に進むときなんだねー^^* | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

先週の

年末年始からの

一粒万倍日連続ウィークが

終わってしまって

 

 

 

今週は

普通だわー

 

 

 

 

なーんて

思っておりましたら

 

 

 

そうか

 

今週から

 

 

 

全天体順行スタートなんだねーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はあまり星の動きを

意識していませんでしたが

 

 

 

いつも

なんらかしらの惑星は

逆行していたりするのですよ滝汗

 

 

 

 

水星逆行とか

よく聞くでしょうw!????

 

 

 

 

 

逆行・逆に行く

 

というくらいですから

 

 

 

物事がスムーズに・・・・滝汗

 

 

 

というよりかは

 

 

逆逆逆逆

 

 

 

逆のほうに行きがちゲッソリ

 

 

 

 

 

(逆に行くことが悪いことではなくて

 

そのおかげで

見直しができたり

 

そのおかげで

過去の縁が

またつながったりも

しやすくなるのだけれどもねニコ

 

 

 

 

なので

 

逆行が悪いことではなく

 

逆に

良い意味での働きを

してくれることもあるのですが

 

 

 

 

でーもでもでもでも

 

 

 

やっぱり

 

まっすぐストレートに

すすんでくれることも

やっぱり

うれしい♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ

 

目の前に岩がゴロゴロあって

 

それを

交わしながらとか

 

 

どうやって進もうか♪なんて

話し合いをしながら

 

あっでも、

強い風が吹いてきたら

隠れれていいねー♪

 

 

なんて言いながら

すすむのも

全然ありですが

 

 

 

 

 

 

 

何にもない道路を

 

すいすい

前進していくのも

またスムーズで心地いいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆行するのは水星だけではないのですが

 

3月6日に水星が逆行するまでは

この

なんの阻みもない

スイスイモード

 

追い風モードが

続くようですラブ

 

 

 

 

 

 

この2か月間は

 

いつもより

物事が順調に進むときなんだねーラブ

 

 

 

 

 

 

前に岩があったり

 

元に戻されたりするのが

ほとんどの中

 

 

 

 

今年は

年明けから

いい風が吹いている♡♡♡♡

 

 

 

 

 

なかなか感じられない

 

全天体順行♪

 

 

 

 

ぜひ感じながら過ごしてみてくださいね♡♡♡♡

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加