悩みは分解することで悩みでなくなる(*´艸`) | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

メモを整理していたら

 

こんな記事が出てきてねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

片づけができないっていうご相談から

 

お願い片付けって

どういうこと?

どうなること?

 

って聞いたら

 

 

 

ラブホコリもちりもなくて

廊下がピカピカに光っている状態

 

 

って

 

おっしゃるから

 

 

 

それって

 

めっちゃハードル高くない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

もしかして

そんな

高いハードル掲げてるから

片付けできないとか

おっしゃるんじゃない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

思って

 

 

 

ラブやりたいことはどういうことだっけ?

具体的に部屋がどうなってたらいいんだっけ?

 

って

再確認したら

 

 

おねがいとりあえず

目の前の本が

片付けばいいんですよねー

 

っておっしゃるから

 

 

 

 

お願い目の前の本を

どうしたい?

 

 

 

おねがい本棚に入れればいい

 

 

 

 

びっくりじゃぁ

本棚に入れればいいだけだよねーw!!!!!

 

片付けとかじゃないよね!!!!!

 

 

 

 

びっくりほんとだー!!!!!!

 

 

 

 

っていうことがありましたwwwww

 

 

 

(意味わかるw??

 

ようは

 

→片付け←って

思ってるから

 

 

片付け=

ホコリもチリもない

ピカピカの状態

 

と思ってるから

 

ただ【本を本棚にしまいたい】だけなのに

 

それを

【片付け(ホコリちりなしピカピカ状態)】

 

なんて言っちゃうから

 

脳が言葉に負けて

本の整理ができなくなってただけw

 

自分で自分の首を絞めていただけw)

 

 

 

 

 

 

使っている言葉と

 

その

実行しようとしていることは

 

一致しているのかどうなのか

 

 

 

 

簡単に

一つの言葉で

ひっくるめてしまっていないか

 

 

 

 

それを

 

じっくり見ていくことで

 

 

 

その

 

【まとめていた言葉のせいで】

 

 

できなくなっていたびっくり

 

 

 

 

 

そんな場合もあります☆

 

 

 

 

 

例えば

 

【結婚】も

 

 

そこを考えるんじゃなくて

 

 

 

おねがい結婚ってどうなりたいんだっけ?

 

 

ウエディングドレス彼とずっと一緒にいたい、とか

 

ウエディングドレス家事して彼の帰りを待ってたい、とか

 

 

 

 

 

 

だからそれが

結婚じゃん!!!!!

 

 

 

 

じゃなくって

 

 

【結婚】って

いう言葉でプレッシャーがかかったり

 

焦ったり

緊張したりするんだったら

 

 

 

どうせ同じなんだったら

 

 

 

ウエディングドレス彼と一緒にいたい

 

 

 

そこを目指せばいいのですよ♡♡♡

 

 

 

 

(だから

 

どっちも同じなんだったら

じゃぁ

そっちでもいいわけよね(*´艸`))

 

 

 

 

 

 

言葉の重みにやられていませんか?

 

 

 

言葉の威力に

左右されていませんかおねがい!?

 

 

 

 

 

その言葉にバクバクするんだったら

その言葉で

頭を悩ませているのであれば

 

 

ちょっと

分解してみましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加