慣れてしまっているだけなのか、本当にそうしたいのか? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

例えば

 

ずっと一人暮らしをしていると

もうずっと一人でもいいや

と思ってきたりする

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

一人で全部できてしまっていると

べつに

パートナーなんて

いらないんじゃないか

って

思ったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

それは

 

【慣れてしまっている】だけであって

 

 

 

本当に

 

それを

好き好んで

選んでいるのかというところになると

はたまた

別の問題になる

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

パートナーがいても

 

 

バリバリ自分で稼げていて

仕事も

家事も

身の回りのことも

全部自分でできちゃって

 

何かあっても

自分で解決できるし

 

 

 

 

もうわたし一人でやっていけるわ

 

 

もしかしたら

別に彼必要ないかも?

 

 

 

 

思ってくるときがある

 

 

 

 

でも

 

それは

 

本当にそうなのか?

 

 

 

 

彼が

後ろ盾になってくれている安心感で

 

仕事も

家事も

バリバリ振り切れている

 

という場合もある

 

 

 

 

(もちろん

 

いつものことながら

人によるというのも

大前提ではあるのだけれども)

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

 

パートナーシップに限らず

 

 

 

仕事だってそうだし

 

衣服もそうだし

 

生活の仕方も

 

なんでもそう

 

 

 

 

慣れてしまっているから

【これでいいや】

【これがベストだ】

【これがいい!!!!】

 

 

と思っているのか

 

 

それとも

本当は

そうじゃないのか

 

 

 

 

慣れとベストを混同させないこと

 

 

 

慣れとベストを

混乱させないでおねがい

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加