依存する人の味方にならないことで相手が幸せになる♡♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

別に

 

依存してこられて

それがうれしいと思えるのであれば

 

それはそれで

全然いいと思うのですよおねがい

 

 

 

でも

 

 

問題は

 

 

 

 

 

依存状態になって

困っている人だよねー笑い泣き

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

よくある

チェック毒親とか

 

チェック八つ当たりをしてくるとか

 

チェック本人に言えばいいのに

ずっと

愚痴を聞かされるとか

 

 

 

 

よくあると

思うのですけれども

 

 

 

 

あれって

 

 

聞いてくれるから

 

それでも

受け止めてくれるから

 

 

 

ようは

 

 

自分の味方だから

 

 

っていう前提があって

 

 

ずっと

こちらに言ってきたりするのですよねおねがい

 

 

 

 

 

うちの親とかも

 

結構

人の文句とか

こっちに向かって

 

ばんばん言ってくるような人でガーン

 

 

 

 

 

わたし関係ないのに

ずっと聞かされていたりするのですよゲロー

 

 

 

 

周りの人じゃなくても

芸能人に対してとか

テレビに出てる

商品についてとかw

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

仕事したいしとか、

 

聞きたくないわーとかで

 

わたしは

イライラしてくるんだけれども

 

 

 

 

 

 

前は

 

( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン

 

って

 

言いながらも

 

チューまーた文句言うー

 

 

 

ってくらいにしか

相手に言ってなかったんだけれども

 

 

 

 

あまりに気になるから

 

 

 

プンプンこの人は

こういう見方だと思うよ

 

お母さんとは

視点が違うだけだと思うけど?

 

 

 

プンプンそれただの僻み

 

 

 

って

 

突き放してたら

 

 

 

 

びっくりー!!!!!

 

 

 

 

 

視点が父親に移ったらしい!!!!!

 

 

 

 

いつも以上に

仲良くしてるゲラゲラ

 

 

 

 

 

しかも

 

いつもなら

 

 

 

滝汗あー、

そんな返しをしたら

お母さん

絶対ブチ切れるよー滝汗

 

 

 

と思いながら聞いていた

父親との会話も

 

 

 

 

ちょーびっくり

 

 

 

 

めっちゃ和やかに

返してるーw!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ようは

 

あたしンち味方はこの人お父さんしかいないわと思ったのか

 

あたしンちあの人(わたし)に言っても

味方になってくれないわ

=だからもう言いたくない

言っても意味がない

 

 

 

思ったのか知りませんが

 

 

 

でも

 

 

そうやって

 

 

 

 

こちらが対処することで

 

本人は気づき

 

 

 

そしてまた

 

依存できる先に

行くんだなーと言うことを

 

改めて感じたりしたのでした♪

 

 

 

 

 

 

依存が悪いことでは

ないと思うのですよおねがい

 

 

 

 

人は誰だって

依存したいときもありますし

 

赤ちゃんだって同じなように

 

どっぷり依存したからこそ

甘えて甘えて

甘え倒したからこそ

だんだん安心しきって

自我が芽生えてきて

 

っていう流れって

あると思っているので

 

 

 

 

依存は決して悪いことではないおねがい

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

依存先を間違えるなw!!!!!

 

 

 

 

とは

思うのですねw

 

 

 

 

母親の場合

 

パートナーがいるんだから

そっちに行ってください

 

っていう話なのですよw

 

 

 

 

 

 

パートナーじゃなくても

 

依存されることがうれしいっていう人も

少なからず

絶対います♡♡♡♡

 

 

 

 

 

(昔の私とかも

 

かなさんがいないと生きていけないうるうるJHとか

言われるの

うれしくてうれしくてたまらなかったですもんw

 

 

 

~もう10年くらい昔の話ですがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

それが良いとか悪いとかではなくて

 

 

そういう方同士がつながると

お互い

ハッピー同紙になるのですよねラブ

 

 

 

 

(現に

頼られまくって

話をされまくってもらえる父親は

とっても嬉しそうですw)

 

 

 

 

 

なので

 

例えば

 

依存されて困っているという場合

 

 

 

 

困る!!!!!と

言ってあげないと

 

 

 

その人にとっても

不幸なのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

もっと居心地の良いところがあるだろうのに

そうじゃないところで

一生懸命話をしてるわけですから

 

 

まぁ

 

今の段階で

居心地悪いとは

思ってないとは思いますが

 

 

もっと

居心地がいい場所があるよ♡♡♡♡♡

 

 

と言う話なのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

依存されてうれしい人はそれでOKウインク

 

 

 

 

でも

 

困ってる人は

 

 

 

相手のためにも

 

 

 

バシッと

断ろうw!!!!!

 

 

 

 

 

言い方はありますがw

 

 

 

でも

 

離れる方向で

いてあげてくださいね♡♡♡♡

 

 

 

 

【相手のためにw!!!!!】

 

 

 

 

 

本来の場所に戻してあげましょうおねがい

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加