悩みを消すだけじゃない?そして結局これが自分を大切にしていくということにつながる☆ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

さっき

 

右矢印プチストレス貯金の解消

 

 

 

書きましたが

 

 

 

結局これが

 

 

自分を大切にする

 

 

 

というところに

繋がっているのだよなーと

思ったりしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃

 

やりたいことをやろう

 

と言っておりますが

 

 

 

 

やりたいことやることだけが

 

自分をご機嫌にする手段ではないお願い

 

 

 

 

食べたいものを食べて

言いたいことを言って

やりたいことをやる

 

だけが

 

自分を

ご機嫌にする方法ではなくって

 

 

 

 

ストレスから

解消させてあげる!

 

 

 

 

これも

 

 

 

結局は

 

自分がどんどん

ご機嫌になっていく道のりになっていくのだと

思うのですおねがい

 

 

 

 

 

よくね

 

やりたいことをやろう

 

っていうのの反対で

 

 

やりたくないことは

やめよう

 

 

という

 

話もあるでしょう?

 

 

 

 

 

やるとかやらないとか

 

 

 

なんとなく

 

大きなことを

考えてしまうのですけれども

 

 

 

(じゃぁ

仕事辞めよう!!とかw)

 

 

 

 

 

まぁ

 

もちろん

それも視野に入れていただくとしてw

 

 

 

 

それ以外の

 

日常的な

嫌なこと

やりたくないこと

 

 

それは

 

誰か

 

 

 

例えば

 

お姑さんや

旦那さんが関わることじゃなくて

 

 

(じゃぁ

旦那にやってもらおう!!!!!

とかじゃなくて)

 

 

 

 

まずは

 

自分の身の回りのことから!!!!!

 

 

 

 

結局

 

それっていうのが

 

【自分を大事にしている】

 

ことにつながり

 

 

 

 

もちろん

 

プチストレスが減ることで

 

あったりまえに

心には余裕ができてきますし

 

 

 

いままでだったら

 

何かって

 

イラッムキー

 

なっていたことが

 

スルー出来るようになったり

 

別のいい案が思いついたり

 

 

 

 

もちろん

 

余裕があるということは

 

顔つきも穏やかになったり

笑顔になったりしてきますので

 

 

 

 

ほーら

 

 

 

 

そんな顔で

 

彼に接してごらんよーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

常に

眉間にしわが寄っていたり

 

顔がどんより

暗くなっている人と

 

 

 

 

穏やかで

ニコニコしている人と

 

どっちがいいかって言ったら

 

 

 

ねっ

 

 

 

 

一目瞭然ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

(もちろん

 

へこむなとか

泣いちゃダメとか

ぷりぷりしてはいけません!!!!!

とか言っている話ではありませんよw

 

通常的

どちらの顔のほうが

多いかなっていう話ですw

 

泣いたり怒ったりするのは

人として当たり前の感情w

 

わたしもよく泣き

よく落ち込み

よく一人で怒りまくっていますw

 

~そしてすべて彼の元へw)

 

 

 

 

 

いま

 

この時点で

気になっていることは何なのか

 

 

 

 

それを

 

どんどん

解消してあげる♡♡♡♡

 

 

 

 

そこからスタートしましょうーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(ちなみにわたしは

パジャマのズボンが気になったので

下だけ履き替えましたw

 

イライラ

そわそわしながら記事を書いたって

どうせバレちゃうでしょう(*´艸`)!?!?!??!?????)

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加