ストレス貯金!?????プチストレスを消していく | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

意外と

 

日常のストレスが

しんどいんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

ストレスって

 

大きなもの

 

(例えば、

恋愛だったり

仕事のことだったり

人間関係だったり)

 

 

 

っていうのが

原因だと思っていて

 

 

そこを

解消しようとするでしょう?

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

そこも

大切なのだけれども

 

 

 

 

ストレス貯金ってあると思っていて!!!!!

 

 

 

 

 

 

例えば

 

わたしだったら

 

 

 

 

 

リングノートしか家になくて

 

使っていたのだけれども

 

 

 

わたし

リングノート

 

嫌いなんですよ汗

 

 

 

 

ノートもかさばるし

なによりかにより

手が痛いw!!!!!

 

 

リング邪魔ーw!!!!!

 

 

 

 

でも

 

なかったがゆえに

 

使っておりましたが

 

書くたびに

プチストレスなわけですw

 

 

 

 

書く前に

 

ショボーンこのノートやだなー・・・・・

 

っていう

 

まずその感情がわいてくること自体が

ストレスですからねwwww

 

 

 

 

でも

 

ビビビっと来た!!!!!

 

 

 

横にしちゃえばいいんじゃない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

一気に

 

 

ノンストレスー

 

 

 

 

 

 

これだけでも

 

まず

書き始めの

 

憂鬱な気持ちや

うんざりした気持ちがなくなりますw

 

 

 

 

結局

 

こういうプチストレスが

貯まっていくことで

 

 

あったり前に

心も少しずつ

疲弊していくわけですから

 

 

 

大きな

 

 

例えば

 

恋愛だったり

仕事だったり

人間関係だったり

 

っていうところも

 

過剰反応になってしまったり

 

すでに

余裕がなくなっている分

 

必要以上に

しんどくなったり

心に負担が来たりしますガーン

 

 

 

 

 

 

プチストレス

 

 

 

意外とあるのですよびっくり

 

 

 

 

 

例えば

 

いまは

ノートの話をしましたが

 

 

 

 

この

ノートの話で言うと

 

 

チェック書き心地が気に入らない

 

チェックペンの持ち手がイライラする

フィットしない

 

チェックインクの細さが嫌

 

チェックボールペンじゃなくて

ゲルインクがいい

シャーペンがいい

 

チェックシャーペンは勝手に出てくるものがいい

かちゃかちゃ自分でノックする方がいい

 

チェックノックは

上でノックじゃなくて

横でノック

フリフリでノック

 

チェック色が足りない

色が欲しい

 

 

 

 

 

などなどなどなど

 

 

 

でも

 

妥協して

 

 

 

おねがいかければいいや♪

 

 

 

とかで

 

騙しているのですw

 

 

 

 

 

でも

 

意外とストレス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

彼氏とか

妥協しないでしょーw!?????

 

 

 

 

お願い彼氏になってくれるなら

全然タイプじゃなくても

別にいいや♪

話が合わなくても

見た目が気になっても

我慢します!!!!

 

 

お願い体の相性が合えば

それ以外のことは

全部目をつぶります!!!!!

 

 

 

とか

 

ないでしょうw!????

 

 

 

 

(まぁ

人によるというのも

大前提でしょうがw)

 

 

 

 

 

日常生活も

 

基本はそれなのですよね☆

 

 

 

 

例えば

 

お料理をするのに

 

たまに

ご機嫌が悪くなるミキサーを

だましだまししながら

使ってるとか、

 

 

切れない包丁を

いじいじしながら

使ってるとか

 

 

 

 

こういう日常のことが

 

意外と

 

 

その

 

大きなストレス(と感じること)に

繋がっていたりするのですおねがい

 

 

 

 

 

みんなで

 

プチストレスを

解消していこう!!!!!!

 

 

 

 

=よくあるプチストレス

 

キラキラご飯を食べるときのくちゃくちゃ音

 

キラキラそこで常にエンジンがかかっている

車の音

 

キラキラ隣の部屋からの微妙な音漏れ

 

キラキラ部屋のにおい

 

キラキラ視界に入る部屋の散らかり具合

 

キラキラ髪の長さ

 

キラキラ換気扇や暖房の音

 

キラキラ体感温度

 

キラキラ部屋の明るさ

 

キラキラ日常使っているものに対してのプチストレス

(キッチン器具、バッグ、財布、ノート

メイク道具、衣類・下着のサイズ感・柄、寝具、

枕の高さ、肌触り、コップ、箸etc)

 

 

 

 

そういえば

 

わたしは

昔っから

ちっちゃいコップも

ストレスでしたw

 

 

(だから

ひとりだけ

おっきなコップでしたし

 

今でも

家でもタンブラーです(*´艸`))

 

 

 

 

 

大きなストレスに

影響させないためにも

 

 

 

 

プチストレス

解消していきましょうねー♪

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加