今年どうしても行きたいところ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 
 
今年は
 
 
どうううううううううううううっしても
行きたいところがある!!!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
それはそれはの
 
 
 
 
徳島県!!!!!
 
 
 
 
 
紅白で
 
米津玄師さんが歌った
 
大塚国際美術館の
 
 
あーーーーーーーーーーーの
空間に
 
 
一瞬でいいから入ってみたい!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(そして何気に
1日30食限定の
アップルパイも
とってもとっても
美味しそうである♡♡♡♡)
 
 
 
 
 
美術館全く興味ないんだけど
 
あの空間だけには
入ってみたいのだよなーおねがい
 
 
 
 
 
今は冬ですし
 
当分は人いっぱいだろうから
 
春になるまでお預けではありますが
 
 
 
 
(密かに
 
あの
わたしのやることなすこと
絶対反対!!!!!の
母親にも
簡単に許可取り済みグラサン
 
 
 
 
~不思議だよね
 
本気で行く気になってるときって
 
おねがい今年は徳島絶対行きたいわー
 
なんてポロっと言おうものなら
 
 
 
あたしンち徳島かー
お母さん行ったことないわー♪
バスとか出てそうだよねー♪
 
 
なんて
 
速攻行く前提の会話になりました^^*)
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
すごい広い美術館らしくて
 
1日あっても回れないとか
全部を見るのに1日かかるとか
言われているのですが
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
あの空間だけには
行ってみたい!!!!!!
 
 
 
 
そう強く願う年明けなのでした乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加