しゃべっているだけで変わっていくってまさにですよねwwwww【お客様の声】 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

 

ちょっと前の

 

 

右矢印わたしマザーテレサと一緒だった!!!!!

 

の投稿に

 

 

 

こんな素敵なコメントを

いただいてしまいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべってるだけで、

周りが変わっていくって、

まさにですね笑い泣きwww

 

 

 

 

 

ありがたきことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

前のキャッチフレーズは

 

 

わたしとしゃべるだけでうまくいくw!!!!!

 

 

 

 

でしたおねがい

 

 

 

 

 

(しかも

そのキャッチコピーも

ビジネスのコンサルとか

されていらっしゃる方が

つけてくださったものです(*//艸//))

 

 

 

 

 

 

 

まさかそれが

 

 

 

生年月日から来てたとはねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

あなたは、

マザー・テレサさんと同じように

人に希望を与え

明るく道を照らしていける方です。

人のモチベーションをあげたりとか、

やる気を出させるのが

すごい上手で

 

潰れそうになった人に対して

それを支えてあげるのも

とても上手な方、

 

 

 

 

 

本質の状態であれるように

 

これからも頑張りますウインク

 

 

 

 

(個人的に

 

ただの【上手】ではなく

【すごい上手】とか

【とても上手】っていうのが

すごいうれしい(*´艸`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な投稿

本当にありがとうございました(*´艸`)

 

 

 

しゃべるだけで

変わっていくなら

皆さんどんどん私と

おしゃべりしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

個人セッションで

お待ちしておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加