言ったら落ち着くっていうのは理にかなっている気がする♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

よく

 

悩んでいるとき

切なくなった時に

 

 

 

 

おねがいメールしただけで楽になった

 

おねがい話しただけで落ち着いた

 

おねがいなんだか悩みが消えた気がする

 

 

 

 

そんな風になったことは

ありませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしこれ

 

意外と

 

理にかなっていると思っていて

 

 

 

ようは

 

 

 

そう思っている自分を

認めている

 

 

 

そんな風に

思っていいんだよーということを

 

自分に許可している(許している)

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

それを

口に出したことで

 

 

 

こんなことを思ってはいけない

言ってはいけない

こんな感情を出してはいけない

こんな感情を持っている私はダメだ

 

 

 

などと思っている感情を

 

無意識に

 

認め、許可することで

 

昇華し

 

 

 

 

返事どうこう、

内容どうこうというよりかは、

 

 

 

 

ダメだダメだと

押し込めていたり

追いつめていた感覚が消え

 

 

楽になる♡♡♡♡

 

 

 

 

そんな流れになっているかと

思うのですおねがい

 

 

 

 

 

もちろん

 

話した相手が

 

はなまるカウンセラーさんだったり

はなまるセラピストさん

 

その

はなまるお悩みの専門家さんだった場合

 

 

 

 

【それ相応の

アドバイスがもらえる】

 

 

とか

 

【プロの人に聞いてもらった

安心感】

 

 

 

なども相成って

 

楽になる、というのも

あるかもしれませんが

 

 

 

 

それだけではないおねがい

 

 

 

 

きっと

 

言ってはダメだと思って

押し込めていた感情を

出すことによる

 

自分への

行為

 

 

 

それそのものが

 

その

悩みやしんどさ辛さの

昇華に

ひとやく買っているのでは?

 

 

 

思ったりするのですおねがい

 

 

 

 

 

だって

 

こんなこと言っちゃだめだ!!

 

と思っていたら

 

絶対

口に出せないでしょうウインク

 

 

 

 

でも

 

出した!!

ということが

 

 

【そのことは出してもいい】

【思ってもいい♡】

 

 

 

遠回しに

 

自分を認めている行為

 

になると思うのですねおねがい

 

 

 

 

もっと言えば

 

 

 

この人には

出しても大丈夫だよ♡

 

 

 

自分を信じている

自分を信頼している

 

(自分がこの人ならと

決めた感覚を信じている

 

この人ならと決めた感覚を

信頼している)

 

 

 

 

 

 

そんな行為にも結び付くので

 

 

 

別に自己肯定感がうんたらと

言うわけではないですが

 

 

 

でも

 

 

そこで

 

自己信頼がグッと高まって

 

 

 

人って

 

信じてもらえたり

認めてもらえたらうれしいでしょうおねがい!?!?!?!?

 

 

 

 

同じように

 

 

 

 

自分で自分を認めたり

信じたりしたことで

 

自分自身が

喜んでいる

 

昇華されている

 

 

 

 

結果

 

 

 

その

 

ダメだ!!!!!と

押し込めていた

自分を許して

解放して

認めた行為を行ったことで

 

 

 

 

楽になった♡♡♡♡

 

 

 

そういうこともあるのではないかなと

思ったりするのですおねがい

 

 

 

 

ようは

 

 

自分責めをしていた自分から

 

自分を認めて

自分を許して

自分を信じた自分になった

 

 

 

ということですね♪

 

 

 

 

 

最高の

 

自己解放♡♡♡♡

 

 

 

 

よく

 

感情をとにかくノートに書きまくる!!!!!

 

ということを

言ったりしていましたが

 

 

それも

 

結局は

そこにも結び付くのだと思いますおねがい

 

 

 

 

(もちろん

書くことで分析できるであるとか

客観視できるという一面もありますがおねがい

 

 

 

 

 

ただ

 

ノートより

人に言った方が楽になる気がするのは

 

 

 

やっぱり

 

【誰かに言えた安心感】とか

 

【聞いてもらえた安心感】だとか

 

そういうのも

あるのではないかなーとは

思いますウインク

 

 

 

 

(物理的に

 

一人でノートに書いているよりも

誰かに言うという行為のほうが

ハードルは高いですもんね♪

 

あと

一人だと

本当にこれでいいのか?と思うことも

それでいいんだ♪と

理解できるということもあるでしょう)

 

 

 

 

感情が落ち着かなかったり

 

そわそわしたり

ざわざわしたり

 

イライラが止まらなかったりしたときは

 

 

 

 

 

 

今の時期

 

寒さや

低気圧

明日は新月など

 

外の影響で

感情が定まらない場合もありますが

 

 

 

物理的な

 

体を温めるであるとか

ゆっくりお風呂に入るということも

去ることながら

 

 

 

 

誰かに

感情そのまま話してみるおねがい

 

 

 

 

ぜひ

 

チャレンジしてみてくださいね^^*

 

 

 

 

右矢印わたしもおしゃべりするだけセッションやってますウインク

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加