わたしマザーテレサと一緒だったー!!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

以前から

 

 

ウインクかなとりさんは

何もしなくても

 

ただそこにいて

普通にしゃべってるだけで

お客さんがどんどん変わっていくから

 

ただそこにいるだけでいいですよー

 

 

特別なことを話さなくても

普通にしゃべってたらいい♪

 

 

 

 

と言われることは

 

 

本当によくあることで照れ

 

 

 

 

強み発掘でも言われてきたし

 

例えば

 

カードリーディングをしてもらったり

 

 

何かの個人セッションとかで

 

お仕事について相談など

させていただくときにも

 

 

 

もう

 

全員が全員って言っていいくらいじゃないかなー

 

 

 

コーチングでも

 

カウンセリングでも

 

霊視や

 

スピリチュアル系でも

 

 

 

どこをとっても

 

 

 

 

 

かなとりさん

今のまんまでいいよー

 

 

 

 

普通にしゃべってるだけで

イケると思うんだけど

 

 

 

 

 

【だから

やるなら

 

路線変更ではなくて

 

今の状態をさらに

広げる(レベルアップさせる)方向で

 

土台はこのままでー】

 

 

 

 

って

 

めっちゃ言われてきたのだけれども

 

 

 

 

 

 

まっさかまさかの

 

そのコアコア部分は

 

 

 

 

生年月日から

きてたとはねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってば

 

欲なもの?で

 

 

 

 

強みで仕事をしていても

 

【強みだからこそ】

 

ようは

 

何も努力をしていないから滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

確証とか

 

知識とかを知りえて

行っているわけではない分

 

 

 

 

本当にこれでいいんだろうか

 

こんなことで

お客様は成果出るんだろうか

 

 

 

一人になった時に

ものすごくガクブルすることがありますw

 

 

 

 

 

 

(ありがたいことに

お客様の声も

850件を超え

右矢印すべてのご感想はこちらからどうぞ♡♡♡♡♡

 

大丈夫よと言わんばかりの

あたたかいお声とともに

 

素敵な成果をどんどん

出してくださってはいますがラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(でもわたしが

とんでもないビビり症なのは

 

わたしのことを

知っている人は

きっととんでもなく

大きくうなずいているでしょうw!?!?!??!????)

 

 

 

 

でも

 

これが

 

生年月日から

確定している強みだとしたら

 

 

 

 

もう信用するしかないだろーw!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

前田ゆまさん

 

 

 

 

こんな投稿をしていらっしゃったから

 

わたしも見てもらったらねのねのねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

ドーンヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

マザー・テレサさんと同じように

人に希望を与え

明るく道を照らしていける方です。

人のモチベーションをあげたりとか、

やる気を出させるのが

すごい上手で

 

潰れそうになった人に対して

それを支えてあげるのも

とても上手な方、

 

ご自身ではご自分のこと、どう思いますか?^^

 

 

 

 

 

まっさかまさかの

 

マザーテレサきたー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

わたし

 

名前詠みをすると

 

名前は

 

 

 

右矢印神と仏と一緒の名前なのですーw!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

生年月日は

 

マザーテレサ

 

 

 

名前は

 

神と仏wwwwww

 

 

 

 

 

どんだけだーwwwwwww

 

 

 

 

 

いや、

 

そういう個人セッションとかで

言われたことを

信用していないわけではないけれども

 

 

 

 

根底は

 

ここかーw!!!!!!!

 

 

 

だよねwwwwww

 

 

 

きっとこれからも

ガクブルすることはあるのでしょうがwwwww

 

 

 

 

 

これからも

ますます精進させていただきます☆

 

 

 

 

前田ゆまさん

 

ありがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

右矢印前田ゆまさんfacebookはこちらから

 

右矢印前田ゆまさんブログはこちらからー♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

星
最新のご予約スケジュールはこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能です

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

【ただ話しているだけなのに
人生がどんどん好転するヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!】

右矢印ブロック解除時間内無制限!!!!!
あなただけの!新オーダーメイドセッションヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印

 

      

 

 

【自分で心のブロックを外してどんどん幸せになる

右矢印マインドブロックバスター養成講座