婚活スクールに30万以上使ったのにΣ(*゚艸゚*)!!!!!【お客様の声】 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 
 
しらんがなー笑笑!!!!!
 
 
 
 
ではありますが笑い泣き
 
 
 
 
先ほども先ほどよ!!!!!
 
 
 
 
午前中のセッションで、
 
照れどうですか?
順調ですかラブ!?!?!?!?!?
 
 
と聞いたらーのらららららー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じつはじつはじつはじつは
 
 
 
 
めちゃくちゃタイプの人に
告白されましたーラブラブラブラブラブ
 
かっこいいなーとは
思っていたんですが
 
 
 
 
 
わたしのことは
全然興味ないだろうなーと
思っていたのに
 
実は気になってたみたいで
会社のキャンプがあったのですが
 
その時に
たまたま2人っきりになることがあって( //ω//).:*♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
(かなとり一人で
大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
友達からでいいから
付き合って欲しいって
 
言われたんですってってってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
んもぅ、
嬉しすぎて
 
どこぞのおばちゃんみたいに
なっちゃうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
で、
 
一人で
 
やったーやったーって
きゃーきゃー言っていたらの
 
 
 
 
 
わたし
結婚相談所も行ってたし
 
婚活の学校みたいなのがあって
そこにも
半年くらい通ってたし
 
そこの学校から
マナーを学んだ方がいいと
言われたので
 
マナーを学んだり
 
メイクや姿勢の講座にも通ったり
 
毎月30万くらい使ってたのにですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
って、
 
 
 
しらんがなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
(個人セッションの2回目で
目的が達成されたと言いたいらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
マナーや
姿勢やらメイクやらは
 
これからも絶対
活かせるからよー笑笑
 
 
 
 
 
メンタル大事笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
おっめでとうございましたー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

【ただ話しているだけなのに
人生がどんどん好転するヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッションヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印