自分の色を「色」で知る | 【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

先日、自分の本質はどんなものか

 

オラクルカードで選ぶという動画を見たとき

 

私が選んだ中に「クリア」という言葉が出てきました。

 

 

 

掃除や片付けをするのはあまり好きではないですが(笑)

 

心の中をクリアにすることや

 

神社仏閣の清々しい感じは大好きなので

 

案外当たっているように思いました。

 

 

 

そして、「クリア」と聞いて思い浮かんだのが

 

オーラソーマでした。

 

 

詳しいことはわからないので

 

すごくざっくりと書きますが

 

色で自分の人生の目的や才能、未来を知るものです。

 

 

 

今回選んだボトルの色がこちら。

 

 

こんな感じで、110本以上の上下2色になったボトルから

 

4本選ぶ簡単な診断なんですが

 

私が選ぶとき、毎回上下のどちらかに

 

無色透明=クリアが必ず入っているんです。

 

 

上下が対照的な色合いのボトル(例えば青と赤)もあるんですが

 

どちらかがクリアでないとなぜか氣持ち悪いんですよね(笑)

 

 

 

このブログの中でもときどき書いていたなぁ…

 

と思って検索したら

 

なんとこのアメブロを始めたときの最初の記事で

 

書いていました(すっかり忘れてた・笑)


 

①本質

 

②強み

 

③現在の自分

 

④未来の可能性

 

を知ることができます。

 

 

今、いったん立ち止まって

 

改めて自分のことを考え直しているところなので

 

材料の一つにしたいと思っています。

 

 

 

自分の色を文字通り「色」で知ることができるし

 

いろんな色を見ていると

 

体が活性化する感じがするので楽しいです♪

 

 

 

よかったらミニリーディングをやってみてくださいね。

オーラソーマ・カラーセラピー・リーディング

(何かの登録なし、無料でできます)

 

 

 

**********************

YouTubeチャンネル始めました!

涼園チャンネル

 

最新動画はこちらです↓

 

怪しげな実験でグレイヘアは黒髪に戻るのか?~約4か月後~

 

お時間あるときにぜひぜひ見てみてくださ~い(*^-^*)

 

**********************

 

 

というわけで、今回はこのへんで。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も心穏やかに素敵な時間をお過ごしくださいね☆