魂が震えた日 | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

こんばんは。すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は夕方に本の発送作業をしに

 

土曜も開いている郵便局へ行ってきました。

 

 

列で並んで待っているときには

 

「この包みを開けたときから

 

持ち主にますますの幸せと喜びが起きますように☆」

 

と、レイキ(日本の氣功の一つ)のエネルギーを

 

ずっと本にかけていました。

 

 

だからでしょうか、無事窓口に渡し終えたとき

 

なんとも言えない氣持ちでいっぱいになりました。

 

レイキは愛と感謝のエネルギーと言われていますから

 

注文していただけた感謝や喜び、感動で

 

魂がわぁぁぁっと震えました。

 

 

郵便局を出たら美しい空が広がっていて

 

こんな感覚いつぶりかと思うくらいで

 

泣きそうでした。


 

 

この本を直接手渡ししたときも嬉しかったんですが

 

郵送は届くまでに時間もあり

 

それだけに「より丁寧に…」と作業も心を込めたので

 

別の嬉しさを感じました。

 

 

ご注文いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!

 

届くのを楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

下の写真をクリックすると、本の詳細記事にとべます。

 

まだの方はどうぞごらんください!

 

こだわりと愛情がいっぱいつまった本です(*^_^*)

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をお過ごしくださいね☆