いい言葉のエネルギーを浴びて癒される | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ
 
こんばんは。すみかです。
 
いつもお越しいただきありがとうございます。
 
 
 
昨日の記事(→)にも書きましたように
 
出版する本のサンプルが届いたので
 
今日はその確認を1ページずつしていました。
 
 
タイトル『あなたの中にある美徳を呼びさます100のメッセージ』
 
にあるように100個の美徳の言葉を取り上げていますが
 
そのうち今は40個くらいまで確認し
 
1個の言葉に4つのメッセージがあるので
 
実質160個くらいの確認をしているわけです(多いな・笑)

 
インスタグラムに約1年半かけて
 
毎日投稿したものをまとめたのでこんなに多いんですが
 
投稿したときとタイムラグがあり
 
今読み返すと違った表現の方がしっくりくるな
 
と思うところも出てきています。
 
(ふせんのところがそれです)
 
 
だから、ここからの修正でまたまた編集者さんには
 
お手数をおかけすることになりそうです(^_^;)
 
 
 
ところで、一つひとつをじっくり読んでいると
 
優しい氣持ちになったり励まされたりしています。
 
 
自分で書いたんでしょ?自画自賛?
 
って思われそうですが
 
美徳のカードに書かれた表現をまとめたものや
 
ふと浮かんできた言葉を投稿していることが多いので
 
私の力が凄いとかって感じではないんです。
 
 
 
言葉一つで人をくじくこともできますし
 
励ますこともできますが
 
今回の確認作業を通してそれを実感しました。
 
 
日頃からたくさんの言葉に触れると思いますが
 
素敵な言葉、美しい言葉などの持つ
 
エネルギーを浴びて癒されてみませんか?
 
 
『あなたの中にある美徳を呼びさます100のメッセージ』
 
7月末に完成させるべく、確認作業をがんばってます!!
 
Amazonや出版社からも購入できるように
 
今ページを準備中です。お楽しみに♪(*^_^*)
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます。
 
この後も素敵な時間をお過ごしくださいね☆