畑違い? | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

今週は、てんてこ舞な母ちゃんチーンあせる

他部署のリーダーがお休みで滝汗あせる身内の不幸で。1週間不在あせる

母ちゃん畑違いの仕事だから、ヤバイ滝汗あせる。けど、なんとか回さないといけなくてチーンあせる

サラ~ッと何となくは分かるような・・・チーンあせる
でも、細かい所までは・・・!?
朝からバタバタ、事務所に行ったり、電話で確認取りながらの作業滝汗あせる

生きた心地しなかった滝汗あせる

でも、何とか、無事に!?作業終了拍手。疲労困憊チーンあせる


でも、ピンチだけど仕事覚えるチャンスでもある真顔。畑違いの作業だけど、覚えれば怖いもの無しだし真顔拍手。自分的にも出来る事増えれば心に余裕出来るだろうし頑張ろう~真顔笑い


明日明後日は、自分の部署での仕事だからホッとする~照れ笑い。でも、合間を見て掛け持ち作業滝汗あせる。頭から煙出そう滝汗あせる脳ミソ小さいのに、フル回転だから爆発するかもチーンあせる


・・・計算が苦手な母ちゃんは夕食後、旦那に算数を教えて貰い~真顔拍手。・・・仕事の計算滝汗あせる。割合とかホント苦手滝汗あせるチンプンカンプン真顔笑い。職場でも、帰り際教えて貰ってきたけどチンプンカンプン滝汗あせる答えは分かってるから、どうしたらそうなるかをひたすら考えて~魂分からなくて旦那に助けを求め~チーンあせる
なんとな~く分かったようなおばけあせる明日また上司に確認しなきゃ~真顔笑い。算数苦手なのに、出来ないと悔しい~滝汗。母ちゃんに算数教える人は地獄だと思うおばけ魂