こむら返り | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~クローバー

先週から、畑違いの慣れない仕事もこなさなければいけなくて、くったくた~おばけ魂

初めて挑戦する仕事もあり~滝汗あせる。メモ取りながら必死な母ちゃん滝汗あせる。でも、大変だけど出来る仕事が増えると楽しい!?今が頑張り時!?。ホント、ピンチがチャンス状態笑い


昨日は、自分の部署での仕事デレデレ拍手。途中、設備に問題発生で滝汗あせる。・・・19:30まで残業滝汗あせる。仕事の途中だったけど終わりが見えたので残りは上司が代わってくれて帰宅ダッシュ娘の保育園の迎えは急遽旦那にお願いし~チーンあせる。家に着いて20:00びっくりダッシュ。ご飯作る気力も時間もないからコンビニでお弁当を買っちゃったおばけ魂。旦那がお味噌汁作ってくれてた照れ拍手。・・・申し訳ないなぁあせる有り難かった照れ


で、悪夢は・・・おばけ魂おばけ魂おばけ魂

寝てる時になんだか、太ももに違和感あせる・・・これはヤバイなぁ~チーンヤバイヤバイ思ってたら、やっぱりガーン気づき。左太ももが、つった~ガーンあせる早く、麦茶飲まなきゃと思い起きようとしたらガーンあせる右太ももも、つった~ガーンガーンガーンあせる。あまりの激痛に呼吸が荒くなり~おばけダッシュ。何とか、キッチリまでたどり着きチーンあせる

なぜか、麦茶じゃなく水をコップ一杯イッキ飲みコップ。みるみる具合が悪くなり~チーンガーン。クラクラするし、吐き気はするし、冷や汗出るし顔面蒼白な母ちゃんチーンあせる立ってられなくイスに座ろうとしても、つった両太ももが激痛でチーンガーン。壁にもたれ掛かったり~チーンあせる

チョッピリ落ち着いた瞬間を見計らって、両太ももに『サロメチール』を塗りデレデレ笑い麦茶をチビチビ飲み~デレデレ笑い何とか、回復デレデレ笑い

母ちゃん、仕事がキツかった日は高確率で足がつる滝汗ガーンあせる。危ないな~って時は寝る前に麦茶飲むんだけど。

麦茶とサロメチールは足がつった時の強い見方デレデレ拍手。麦茶は天然ミネラル麦茶笑い

・・・水のイッキ飲みが悪かったのかな?ホント具合悪くてこのまま・・・おばけあせる。初めての経験でしたおばけあせる。始めから麦茶飲めば良かったおばけなぜ水にしたのか自分でも不思議びっくり

・・・両太もも一気につるのはホント勘弁してほしいわチーン魂。絶叫ものの激痛でしたおばけガーン