しょっぱい!? | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんばんは~クローバー

今日はバレンタインデーチョコ

昨日、娘がチョコを作るお手伝いをした母ちゃん女の子飛び出すハート






娘楽しそぅに頑張ってました女の子飛び出すハート

で、母ちゃんも1種類作ったチョコ

娘がラッピングしてパパにプレゼント~女の子飛び出すハート

その中に母ちゃんが作ったチョコも忍ばせておきましたデレデレ飛び出すハート

で。旦那、娘が作ったチョコを食べて『スゴイ甘~~いデレデレ飛び出すハート』とニヤニヤ鼻の下を伸ばしてましたデレデレ
で。母ちゃんが作ったチョコを口にした時チーンあせる『・・・このチョコ、しょっぱ~~いチーンあせる』と魂魂魂魂魂

真顔真顔真顔真顔真顔。娘が作ったチョコは甘くて母ちゃんが作ったチョコはしょっぱいびっくり!?ホント失礼しちゃうわチーンあせる同じチョコなのに~滝汗トッピングも同じだし~チーンあせる真顔真顔真顔あせる

トッピングのナッツが塩味だったからかな真顔あせる

母ちゃんの愛情がしょっぱいのか!?

娘の愛情にはかなわないな~チーンあせる


菊正堂さんで買ったピンクのポンポコデレデレ飛び出すハート
バレンタイン仕様で可愛すぎるデレデレ飛び出すハート

なんだか、笑いありのバレンタインでした滝汗あせる