母の日 | 愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

病気や料理など毎日の記録。愚痴吐き出し場所にしている日記です。

双極性障害2型です。強迫性障害もあります。

記録として残しておきたいと思います。


母の日ということで、娘二人は毎回、何が欲しいか聞いてくれます。

長女には薔薇の苗2本

次女にはよく行く喫茶店のコーヒーチケットをプレゼントしてもらいました照れ


息子からは、毎年ブリザードフラワーが宅配で送られてきます。


私から母には、布団乾燥機と、小さな花束ブーケをプレゼントしました。

で、昼ごはんに焼肉をご馳走してもらいましたウインク


朝からバタバタと忙しい1日でしたー。

疲れたし、相変わらず腰痛が酷くて、明日は整形で注射打ってもらってきます💉

打ってもその時だけで1時間もしないうちに戻るけど笑い泣き

湿布も鎮痛剤も効かないから、起きてる間ずっと痛くてたまらない。

30分でも痛み止まって欲しいえーん