2024/04/27 | 愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

愚痴ゃ愚痴ゃ(ぐちゃぐちゃ)日記

病気や料理など毎日の記録。愚痴吐き出し場所にしている日記です。

双極性障害2型です。強迫性障害もあります。

孤独だなーって思って悲しくなる。


私は誰からも愛されてない。


母のこと、もう私にはキャパオーバーでしんどい。泣いた。


じいさんは、女の家に今度からたまに泊まることにしたと言い出した。

「絶対無理!やめて!」って言ったら、

「なら、こっちにも来ないようにするから!」と。

もう言い出したらきかないだろうな。


母のことで長女にちょっと話したら、「私も散々な家庭で育ったんだから、そっちの親子はそっちで何とかして。巻き込まないで」と言われた。

巻き込む気なんて全くないんだけど、更に落ち込んだ。


全てが上手くいかなくて、もう何もかも無理で、投げ出したい、逃げ出したい、いなくなりたい。


こんな時に、話せる友達っていないんだなーって悲しくなった。


何もいいことない。

悪いこと、嫌なことばっかり。

平和も平穏もない。

毎日のようにトラブル。


穏やかに、春の日差しのようなポカポカ暖かい家庭が欲しい。

絶対に愛してくれる、愛されてると安心できるような人が欲しい。


孤独は辛い。

私のこの先、ずっとこんな不幸なまま死ぬ時を待ちながら仕方なく生きてくのかなぁ…