*オシャレな猫さんのビッグ革タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ
 
なぜか朝から眠くて眠くて仕方がないっ!!!
座っててもカクンと寝ちゃうし、寝っ転がってスマホ見てたら
顔面にスマホが落ちて来るレベル。
なんだろうなぁ~。
昨日の夜連当番で寝るの遅くなっちゃたからかなぁ~。
と言うかオバちゃん疲労困憊だぜぃ~。
 
でも五時半過ぎに施設開放の委員会に参加するので出掛けなきゃ…えーん
 
その前に完成してる革タグをアップします!
 
 
二匹のお猫様の39スタンプで作った大き目サイズの革タグですニコ
 
 

 

 

オーダーは7枚。

 
 
 
サイズは約7×7センチ。
 
あまり大きな革がないので同じ色に偏り気味です口笛
 
 
黒の革にはシルバーメタリックで捺したらめっちゃ格好いいグッ
 
 
 
柔らかくて少しシワのあるこちらの革もすごく味があって格好いい↓
 
 
 
硬めの革↑
や、
薄めの革↓
 
 
 
最後は白い革↓
 
 
これ猫の身体の部分、インク面が広いせいで意外とずれやすく捺し難いのですが、
今回は全部一発OK100点
 
凄くオシャレな感じに出来たなぁ~って思います。
 
タグとしてはかなり大きめなので必然的に大物に付ける事になるでしょうけど、
どんな作品つくのかワクワク妄想するのがまた楽しいんだなコレが爆  笑
 
 
さて、そろそろ行く準備しますか。
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いて、感謝感激です!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村