*めちゃんこ可愛い新作のアルパカ革タグ!!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます爆  笑
 
ここの所、真面目にブログ書いてたのに、
土日の子供関係の用事でダウンしてました~えーん
土曜日は中学地区PTA年度末総会!
やっと一年間の地区委員長から解放チューこれこれ
 
あぁ~、嬉しいぃ~、私は自由~~これこれ
とか思ったけど、日曜日は4月から小学校の子供会の役員なので、
そちらの引き継ぎに行って来ましたkonatu
 
総務なので取り合えず総会資料とか名簿、一年間の当番表などを作らねばならず…。
 
しか~~~も!!!
 
今までは名簿は十数年と同じ書式を使っていて、
5年前に私が総務をやった時に書類一式をフラッシュメモリに整理してまとめたのに、
今回から用紙削減の為、今まで裏表で5枚は使っていた名簿を
裏表2枚に削減するので、
また全部一からやり直さなければならず大変な事にえーん
サイズが違い過ぎてコピペではなんともならず無念…。
 
5年前もお便り一式をたまには新しくしなさいよ~と町内会長に言われて、
色々1から作り直したのにガーン
 
 
なぜ私はそんな年に限って当たるのか???
 
 
ふぅ~~~、朝から長々グチってすみませんえーん
 
 
さて、そんなこんなで革タグオーダーは地味に地味に進んでいます。
 
今回新作のアルパカタグラブこれ
 

 

すみません、作業途中なので革タグに細かな皮のクズとか付いてますがアセアセ

 
 
 
写真ではわかりにくいけど、上からシルバー、ピンク&薄めのボルドー、クリーム色。
 
 
 
 
あっ、これはかなり本物に近い色です↓
 
 
 
白とかピンクとか黒とか茶色とか(イヤそれ全部だろ!)おススメですが、
クリーム色が地味なんだけどおススメ!!
ちょっと薄汚れたアルパカ色なんです!!!
(そんな例え…ガーン
いやいや、ホント優し~い色合いですチュー
 
 
 
アルパカがめちゃくちゃ可愛い!!!
 
こちらはアルパカと文字をそれぞれ別々に捺しているので、
全部が同じにならないけど、
まぁ今回はほぼ同じ感じで仕上がったのでは?
 
とにかくめちゃんこ可愛いこのタグチューラブラブ
 
オーダー主様がどんな作品に使って下さるのか妄想してニヤニヤしてしまう口笛
 
 
さて、今日は午後からパパさんと買い物でその後DIY。
夜は三女の夜連のお当番。
午前中しか時間がないから、頑張ってこれから作業しま~すグッ
 
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いて、感謝感激です!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村