*特大サイズアンティーク風革タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ
 
今日は子供達3人共終業式。
 
明日から春休み~。
あぁ~、ご飯作るのがツライ。
朝から晩までご飯作るのと、一日中1人になれないのがオバちゃん堪えるぜ~ガーン
 
 
さて、革タグです!
 

 

私の作る革タグの中では特大サイズ。

 

約7×9センチです。

 

 
 
うおっ、なんか色々ピンボケしとるびっくり
ごめんさない!
 
 
 
 
こちらはかすれたラインでアンティークっぽい感じのはんこです。
 
 
やっぱ黒にシルバーメタリックの組み合わせは格好いい!!
 
 
 
最後はおまけでももちゃん&リアちゃんラブ
 
 
奥で渋~い顔してるのがももちゃん(笑)
手前のがリアちゃん。
 
 
ももちゃんキジトラで、リアちゃんアメショー(ブラウンタビー)。
身体の模様が違うけど、二匹はかなりソックリですドキドキ
単体で歩いてるとたまに一瞬間違ったりします。
イヤでも、リアちゃんが圧倒的におデブなのですぐ気付くんですけどね笑い泣き
 
 
ももちゃんを庭から捕獲して飼い出して色々すごく苦労しましたが、
苦節2年3ヶ月(笑)なんとか最近はこんな風に家猫っぽい感じになって来ました。
まだお触り禁止なのでナデナデも出来ないけどえーん
でもいいの。
ももちゃんがのんびり暮らしてくれてればそれでいいの(悟りの境地)←イヤ痩せガマン笑い泣き
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いて、感謝感激です!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村