*超凄いサプライズプレゼントを頂きました!!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~爆  笑
 
お昼ご飯食べ終わって、ちょっとだけ休もうとスマホ見ながらゴロゴロしてたら、
うっかり爆睡してしまったはる*はるです。
寝る気じゃなかったので布団も掛けず、
寒い…と思って目が覚めたら1時間半位経過してました~笑い泣き
 
 
さて、昨日のブログで予告した通り、
すんごい素晴らしいサプライズプレゼントが届いたので、
どど~~~~んとご紹介しますキラキラ
 

 

 

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん!!!!

ブライスグッズが山ほど~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

先ずはカチューシャ!

 
 
 
トートバッグに傘ハート
 
 
 
更にカゴバッグ!!
奥に見えるガーランドもですキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、そして!!!
こちらもソファーも~~~~!!!
あっ、クッションもです~これ
 
 
 
こちらのソファー、座面が取れて中が収納になってる!
 
 
 
人間用みたい!!!
凄いハイクオリティ~爆  笑これこれ
 
 
ミュージカルトレンチさんもゴロ~~ンと寝ころんでみる笑
 
 
こちらのプレゼントを送って下さったのは、harupi-naさんさんですラブ
 
いつも革タグありがとう~!ってこちらをドッサリ送って下さいましたハート
 
この間これまたゴロゴロしてた時にharupi-naさんからメッセージが来て、
「はる*はるさんのブライスってネオブライスですか?」って聞かれて、
「そ~で~す♪」と答えたら
「それだけです!」って笑い泣きなんじゃそりゃ!笑
 
あ~~、さてはharupi-naさんもブライス欲しくなっちゃったんだなぁ~キラキラ
ようこそドール沼へ~sei
とか1人でニヤニヤしてたんですが、
その時harupi-naさんはイベントの最中で、
知り合いでブライス雑貨等を作っている作家さんの所で
こちらのグッズをお買い物して下さってたんですってラブハート
 
すっごい嬉しいです~これ
 
本当にありがとうございますラブ
 
 
そして更にまだまだ入ってて↓↓
 
 
 
リバティとかラブ↑↑
 
harupi-naさんのガーゼハンカチとか爆  笑↓↓
 
 
 
 
中には凄く嬉しい事ばかりかかれたメッセージカードも入っていて感激。
 
本当に沢山詰め込まれたプレゼントありがとうございます~ラブハート
 
 
で、もう大爆笑したのが上の赤いファイルとプレゼントが詰め込まれてた箱。
 
このファイルと箱はこの間革タグが出来た時にタグを詰めて送ったファイルと箱なんです!
 
そのまんま帰ってキターーー笑い泣きって大爆笑!
また今作ってる革タグこちらのファイルに入れて送りますね!笑
 
 
 
こんな感じで色々沢山のプレゼント、本当にありがとうございますこれ
 
イベント見かけて私の為にブライスグッズをわざわざ購入して下さって、
本当に感動です!
 
革タグ出来たら私もまたモリモリに詰め込んで何か送りますからね~!
あっ、この間入らなくて送れなかったフレブル布巾も入れますからね!
 
本当にありがとうございましたこれ
 
皆さんharupi-naさんを知らない人はいないでしょうけど、
harupi-naさんのブログはコチラです→
 
 
 
 
 

ブログに遊びに来て頂いて、感謝感激です!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村