*ブライスのワンピース2枚目を作りました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~口笛
 
今日は久しぶりに父が遊びに来ました。
目を悪くして手術をしたり、血圧が上がって運転を禁止されたりして、
しばらく会ってなかったのですが、
体調も目も良くなり、運転OKを頂いたので我が家に久しぶりに来た感じですニコニコ
数時間マシンガントークを繰り広げて帰って行きました。
 
親が元気で本当に幸せだなと思います。
 
 
さて、昨日なんですがブライスにワインピースをまた作りました音譜
 

 

ブログ初登場のnewブライスはアシャアルヴィラさん。

 

日焼け肌の超美人さんですラブハート

 

この前のワンピは首元の紐が細すぎたのと短すぎたので、

今回はお花のレースを縫い付けて使ってみました~。

 

 
(アイロンして無くて少しヨボってます笑い泣き
 
 
 
 
日焼け肌にブルー×白×黄色のワンピがめっちゃお似合いです!!!
 
 
 
 
 
もう~~美人で、美人でもう~~~スキ!!!!!!
 
いっぱい画像載せちゃう!!!
 
 
 
まとめ髪もそりゃ~もうステキなんだなコレが!!!
 
 
 
 
アシャ&タシャの美人コンビラブハートハートハート
 
 
 
 
今日はとんでもなくすんばらすぃ~~~サプライズプレゼントが届いたので、
明日のブログでこれでもかっ!!!!って位見せびらかしちゃう爆  笑これこれこれ
 
 
 
 
ブログに遊びに来て頂いて、感謝感激です!!

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村