*革を磨く毎日* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おっはよ~ございま~す!(天の声さん風)
 
昨日は雨降りでしたが今日はなんとか晴れ(曇りとも言う)
 
な~~んだろうなぁ。
身体がアチコチ痛い。
バッキバキ~。
お年なのかしらね…konatu
 
明日から春休みまでの期間、チビ君&三女が怒涛のお弁当ラッシュで
今からガクブルのはる*はるですなく
 
さて、ハンドメイドは毎日毎日革を磨いていますキラキラ
 
 

 

ばっちい作業台ですみません♥akn♥

 

これはヌメ革ですが、手前のが仕上げ材前、

奥のが仕上げ材で磨いた物。

 

そのまんまの革もスキだけど、やっぱり磨くと格好良くなってスキだYOキラキラ

 

 

こんな感じでめっちゃ作業台散らかり放題(笑)

 

せっせと床とコバ磨いてます。

 

 
そしてバニラちゃんラブ
 
 
あっ、ちょっと目ヤニついてる~。
 
次女がスキでスキでスキ過ぎて、絶賛春休み中の次女に
ベ~~~~~ッタリくっついて甘えまくっています。
でも次女以外には全然甘えないのでちょっとだけ憎い(次女が)
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村