*革を購入して来ましたよ~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~口笛
 
金曜日にパパさんとコストコに行って、
帰りにムサシにあるアークオアシスに寄って来ましたよ~爆  笑
 
今年に入って大小様々な革タグ300枚位作って革が少なくなって来たので、
革を仕入れに行って来ましたグッ
 
 

 

端革パックと2袋とキャメル色の革を買って来ました~。

 
 
端革パックは思わぬ色が入っていたりするのでスキなんですよね~口笛
 
 
なかなかいい感じの革をGET出来て満足じゃ!!!
 
 
そしてオマケにお昼寝リアちゃんチューハート
 
 
 
マグロみたいにピッチピチ~笑い泣き笑
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村