*絶賛革タグ作製中!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ウインク
 
 
今日は久しぶりにサークルの日でした。
小人数だったけど凄く楽しかった~。
そちらは又明日にでもグッ
 
 
昨日までで革タグにハンコ捺し終わりましたぐー
 

 

なんででしょうね。

タグ作りの神様が降臨したとしか言えない位絶好調で、

どんどん出来ました爆  笑

 
 
多分180枚位捺したんじゃないかなぁ~。
 
 
余っていた革に新作も~音譜
 
 
 
昨日はめっちゃ寒い中、夜に庭で寒中焼き肉でした笑い泣き
 
和室やサンルームの模様替えもしてて、平日焼き肉の後片付けとか、
三女の夜連とか…。
なぜにこんなに盛り沢山なのじゃ??と思う位忙しかったkonatu
 
おかげで片付けは深夜1時までかかり、
今日はサークルから帰って来たらバタンキューで爆睡アセアセ
 
先ずは家事や子供の事をやって、
今夜も起きてられたら何かちょっと作りたいなぁ~。
 
先ずはチビ君と風呂入って来ますグッ
 
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村