*春っぽい生地を少しずつ買いました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~口笛
 
昨日午後は体調悪くて寝てたけど、なぜかブログを書いた後、
夕方から猛烈に集中力がアップして、
めっちゃ仕事がどんどん進んで自分でも驚異的な早さにビックリ爆  笑
夜中もちょっと夜更かしして作り続け、
オーダーの革タグ、お二人分合わせて3分の2位までカット&はんこ捺し終わった!!!
多分140~150枚位一気に作ったと思うキラキラ
 
とか言いながら、もしかしてこれ位は普通なんだろうか??
私が仕事遅いだけかな??と思ってしまうう~ん…
 
でもこんな絶好調めったに無いので、今日も引き続き頑張りたいと思います!!
 
 
さて、ちょっとだけ生地を買いました音譜
 
 

 

 

春っぽい生地ばかり~花花花

 
 
 
こちらはあんまり可愛くて色違いで~ハート
 
 
 
 
 
カットクロスも色々とハート
 
 
 
 
 
こうやって見ると私って本当に小花柄スキなんだなぁ~笑い泣き笑
 
早速水通しして乾かそう!!!
 
そして革タグも頑張ろう!!!
 
 
 
 

皆様の応援でランキングが上がるとテンション上がって頑張れますチュー




ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村